プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新年会!と新アイテム!

先日、しんちゃんさんのブログでのお誘いに甘えて、新年会に参加してきました


20100131234213



DVC00306.jpg




皆さんとは何度かお会いしてるんですが、私の人見知りの性格、しかもソロ参加!ということであまり最初は話せません(汗)


しかし、お酒も入ってくると段々遠慮が無くなり…



DVC00308.jpg




一次会で失礼するつもりが、何故かアッキーナも一緒にまたまたoiraさんのお家へ…(oiraさん、kamisanさんいつも厚かましくてすいませんm(__)m)

DVC00310.jpg



DVC00309.jpg



DVC00311.jpg




泡盛を頂いてかなり酔っ払ってしまいました(汗)
どなん60度美味しかったですm(__)m
kamisanさんからはケロ物の話を色々聞けてかなり楽しい一時でした




御一緒して頂いた方々、本当にお世話になりました。
また是非御一緒してください!









さて、次の日。


アッキーナが、役員の用事で幼稚園に行っている間、家で息子とマリオで盛り上がっていると、
たかすぃさんからコストコにスチールベルトがまだあったとの連絡が…

アッキーナに相談(交渉?)して、たかすぃさんに買ってきてもらいました!
たかすぃさん、ありがとうございます!
ご迷惑おかけしましたm(__)m

早くデビューさせたいです(笑)
DVC00312.jpg




DVC00313.jpg



YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^

凄く飲まれた・・・いやいや楽しまれたようで^^
良かったですね^^
コールマンのスチールベルトいいですね^^
以前yamachanもいいなーと思っていたのですが・・
高くて諦めました・・・(>_<)
だが、こうしてみると中々いいですね~
ほしいものが他にもあるので、
順番決めるのが大変です(^_^;)
今度見せてくださいねー(^O^)/

初コメです!(^^ゞ

yonoさん、こんばんは! 早速、お邪魔します(^^)

宴、楽しかったですね~!(^^)! 
yonoさんにはoiraさん邸まで乗せて戴いて、有難うございましたm(__)m
これから、フィールドでも仲良くして頂けたらな~と、願っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
スチベル・赤、手に入れられたんですね!良かったですねv-218
初卸しキャンプレポ、楽しみにしています。

YONOさん、アッキーナ、新年会お疲れ様でした(^^)
山鳥に続いてまたまた、盛り上がったね!
次回も楽しみにしてます♪ご近所の会も宜しくね

No title

YONOさん、新年会お疲れさまでした。
アッキーナさん、車に乗せていただいて、ありがとうございました!

スチールベルト、ウチもコストコで買いましたよ~
この値段なら、買うしかないですよね~

昨日コストコ行く気マンマンだったんですが・・・
さすがにいけませんでした・・・
ああ・・・・
行きたい・・・(笑)

No title

おはようございます♪

昨日は突然電話してすいませんでした。
でも思いは私と同じだろうと思いまして(笑)
とにかく、GETできて良かったですね。
今度はキャンプで初卸しですね(^^;

No title

こんにちは^^~

残念ながら行けませんでしたが、またまた
盛り上がったようで何よりでした。
私もスチベル狙ってますがお高くて・・・^^;
今年の目標アイテムの一つなんで
頑張ります!

No title

お疲れ様でした
今回も微妙に席が離れていてお話できなかったですね(笑)
次回はフィールドで腰すえてお話しましょうね~
楽しみにしてます!!

No title

YONOさん、アッキーナさん新年会お疲れ様でした。
今回も楽しかったですよね~!
アッキーナさんが飲んでないのが残念でしたが!!(笑)
また飲みましょうね!

No title

うちも今回は嬉野でウフフだったので参加できませんでしたが
楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。

日曜はうちもコストコ行ってたんですよ!!
もちろんスチベルみましたがアッキーナさんみたいに心が広くない
嫁のおかげであえなく撃沈いたしました。。。

今度見せてくださいね!

No title

>>yamachanさん

すごく楽しかったですよi-184

多少お酒に飲まれたかもしれませんが(笑)

スチールベルトは前から欲しかったんですが、なかなか値段が・・・
ですが、今回たかすぃーさんのお陰で安く購入出来ました!

早くフィールドで使ってみたいです!

No title

>> s.of.masaさん

お疲れ様でした!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

イメージどおり(笑)の方でとても楽しかったです!
今度は是非フィールドでご一緒して下さい!

No title

>>しんちゃんさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
いつもお世話になってばかりで、すいません・・・

今回もとても楽しい飲み会でした!
また今度もよろしくお願いします(笑)

No title

>>こりきさん

お疲れ様でした!
飲み会では色々気を使ってもらってすいません…

じつはmixyでこりきさんがスチールベルト購入されたのを見ていて、
狙ってたんですが今回運よく購入となりました!

確かにあの値段はそそられます(笑)

また、是非ご一緒してくださいm(_ _)m

No title

>> たかすぃさん

今回本当にお世話になりましたm(_ _)m

たかすぃさん家が購入しなかったら、家はアッキーナの許可は下りませんでした(笑)

お互い初卸しましょうね!

その前に飲み会ですね(笑)

No title

>>ふじやんさん

お会いできなくて残念でしたi-201

今回も楽しかったですよ(笑)


スチールベルト、我が家は、多分値段的に買うこと無いかなと思ってたんですが、たまたま、たかすぃさんが購入されると連絡いただいたんで便乗させていただきました(汗)

まだ、箱を開けただけですが見た目はやっぱりかっこいいですね(笑)

No title

>>としパパさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に毎回微妙に距離があって話せません(泣)
次回こそは!

よろしくお願いします!!

No title

>>モトヤンさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

今回もとても楽しい飲み会でした!!

最近アッキーナが弾ける機会があまり無いですね(笑)

まあキャッチするのは私ですが(爆)

次回もよろしくお願いします!

No title

>>kazumanさん

またまた盛り上がりました(笑)

kazumanさんが居ないのが寂しかったですが(笑)

ウフフですか…


気になります(爆)


スチールベルト、たかすぃさん家が購入されなかったら、家にありませんでした。
たかすぃさんとアッキーナに感謝ですね!

No title

YONOさん、アッキーナ新年会お疲れ様でした!
とても楽しい時間でした。。。
次は久留米かな?(爆)
スチベル、コストコで安く出た時が買い時です。。。
価格差以上の存在感があると私は思います(^^)

No title

>>honoさん

お疲れさまでした!!

今回も楽しい飲み会で、またお世話になりましたm(_ _)m

是非久留米でもお願いします(笑)


スチールベルト、いい買い物でした!
確かに存在感ありますね。
後は保冷力がどの程度か、早く使ってみたいです!

No title

新年会行きたかったです。
次回に期待!

>>ジュンペイさん

新年会お会いできなくて残念でした。

というか、お店以外でまだお会いしたことが無いです 

今度は是非フィールドでもよろしくお願いします 
非公開コメント

