プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久しぶりに

最近、異動がありなかなかブログ書く暇が無くアッキーナばっかり更新してましたが、ようやく余裕ができました

この頃アッキーナの実家に帰った際に、子供達がアイロンビーズなるものを買ってもらってました。


こんなビーズを

DVC00297.jpg

この型に置き、アイロンを掛けて固める玩具です。

DVC00299.jpg

これは、まや作
DVC00300.jpg

これは、いつき作
DVC00301.jpg

なんとなく私もやってみると、以外に嵌まっちゃいました
DVC00303.jpg


DVC00302.jpg

何かわかります?


YONO(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは♪

いっちゃんからもらったコースター颯汰、毎日使ってます。
ありがとうございました。
意外に大人がハマッてますね。

もちろん全部わかりますよ(^^;

No title

うちはブームが去りました(^^;

私には無理でした(爆)

>>honoさん

前からあったんですか?
知らなかった 

結構根気がいる作業で、辛いですね。

同じ物作れと言われても、出来ませんね(笑)

>>たかすぃさん

解ってもらって良かったです(笑)

いつきが渡しそびれてますが、しゅんちゃんの分もいつきが作ってるそうですよ

No title

アイロンビーズうちも持ってますよ~
honoさんと同じで、ブーム去っていますが(^_^;)
作られたのわかりますよ(^O^)/
1・スノーピークロゴ
2.テント(アメド)
3.ランタン(ペトロ・・?)
だと思いますが・・・凄くうまいです!!
まやちゃん・いつきくんもうまいです!!
男の子と女の子だね!!色の使い方が
違うねi-236

No title

我が家にもあります(^^)
わたしの役目はもっぱらアイロンでしたが^^;
買った当初は私もハマってました(^^ゞ
どれも上手に出来てますね!!

No title

一番下の左マリオかと思いました(笑)
ゴール手前のところ!

スイマセン!アメドですね~。

>>yamachan

凄い!全問正解です!真弥がランタンのをみて「虫?」って言ってるのを聞いて、思わず私も納得しちゃいました( ̄ー ̄)

No title

家にもあったな~^^

SP熱がありそうです^^;すぐに病院に行ってください(爆)

>>kazumanさん

そうそう、亀が来て無限1upって(ノ><)ノ
違います(笑)

>>はるさらさん

多分誰かが言ってくれると思ってました(笑)
自分でもやばいと思います(笑)

>>kokoママ

私もアイロン係です(^-^;
最初はアイロンの加減難しいですよね。でも今はアイロン職人と呼ばれてます( ̄∇+ ̄)

ありがとう

みんな上手だね(^-^)o

集中して取り組んでる姿が思い浮かぶよ~

せっかくの力作をうちの子達にプレゼントして頂きまして…有難うございます

喜んで毎日使ってるよ!(^^)!

>>颯ママ

こう言うのって、性格出ると思いません?私は1つも完成しなかった(-_-;)

颯ちゃんのパパとママにも作りたいって一輝が言ってました。いつになるやら(*^_^*)
あまり期待しないで待ってて下さい。
非公開コメント

