プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


1月23日

ここのとこ、私は1月23日の事ばかり考えて、すごく楽しみにしていました(*^^*)


高校からの親友との飲み会でした!
年一回は開いているのですが、去年は行けなかったので、本当に楽しみでした。


夕方5時にかわいい弟に迎えに来てもらって、会場まで送ってもらいました。
40分くらいの道中、弟の仕事の話しや趣味の話で盛り上がり、これも弟大好きの姉的には楽しい時間でした(^-^)


6時から久留米の居酒屋で飲み会スタート!
今回は、ご主人の転勤や、子供の行事など家庭の事情で参加できないメンバーが3人いたので3人だけの飲み会となりました。
あっ!それと、小さいゲストが3人(^-^;。


今回のメンバーは飲み会以外に、誰かの家に集まってお茶したりしてて、つい2週間前も家でお茶したばかりでした。
それでも女子はおしゃべりが大好きなので、6時から11時までしゃべりまくりました。

この日はパパが仕事だったので、久留米の実家(?)(お嫁に行って引っ越したのでなんていうんだろ?)にお泊まりしました。
翌朝二日酔いの頭痛で起き上がれず、11時頃起きると、父が子供達の世話 を全部してくれていました。ありがとう( ´△`)


昼頃には夜勤明けのパパが迎えに来てくれました。ありがとう( ´△`)
今年はお酒はほどほどに、のはずなのですが…このざまです…。
酔っぱらっていた私は、かえって弟の靴を並べて、写真撮っていました。
弟と彼女の写真も。
彼女ごめんね。
こんな私を 笑ってくれた弟ありがとう。


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ

1264348108-2010012400230000.jpg


スポンサーサイト

Comment

夫婦で同じブログを共有・・・いいですねぇ♪
また 読みに来ま~す (^^)/

No title

こんにちは^^
大丈夫ですか?
二日酔い・・・いいじゃないですか・・
それだけ楽しく飲んでいた証拠ですよ (^v^)
私も飲めたら楽しいだろうなといつも思いますよ!!
逆に飲めない私からしたら、うらやまし~い
弟さん優しいですね!!
姉弟仲良くて、うらやましいです('-^*)/

No title

楽しく呑めようで(^^)
いくら話しても話尽きないのが女子ですよね(^^ゞ
あっという間に時間が過ぎたのでは?
アッキーナさん、まだ今年始まったばかりですよ~
体調に気をつけて呑んで下さいね(^^)

>>MAKOさん

さっそく見てくれてありがとう(^-^)/
土曜日は終盤からの参加ありがとう。そんなに酔っぱらってはなかったつもりが記憶がトギレトギレ…酔ってたね(^_^;)

>>yamachan

楽しいとお酒もすすみます(*^ー^)ノ♪
弟は五つ離れてるのでめちゃめちゃかわいいです。
本当はブログにも彼の話題をいろいろ書きたいのですが、ひかれるので止めときます(^_^;)

>>kokoママ

そうなんですよね~(^_^;)また、体調悪くなっちゃう(°Д°)
でも、今年に入ってから、楽しいお酒の席が多くてつい…。気を付けます(*^^*)

No title

アッキーナさんのイメージが確実なものとなりつつあります(笑)

No title

学生時代の友人との、再会は楽しくて時間もあっという間
だったでしょう ('-^*)/
お酒もいい感じで楽しく飲めたようで・・・ヨカッタネ!

前から、かわいい弟さんの事話してたよね
一度、お会いしてみたいな~

それと子供のお世話をしてくれる、やさしいお父さんだね(^^)


No title

同窓会は久しぶりだと弾けますよね~。
よくわかりますよ!
酔うのは仕方ないです!
YONOさん大目に見てあげないといけませんよ~(笑)

>>はるさらさん

Σ(゜д゜;)
なんとなく、自分でも感じてます…。
最近お酒がすすむと、すごーく楽しくなって来ちゃうんですよね~(*´∇`*)
そのたび、失敗ばかりです…ハンセイ(--;)

>>颯ちゃんママ

私のブラコンばれてました?
パパ、弟、父のおかげで楽しい時間を過ごして来ました(*^^*)
楽しい時間は、本当にあっという間ですよねー。
明日は、次回の楽しいイベントについて語りましょうね(*^^*)

>>kazumanさん

今のところ、パパはこんな酒乱の嫁を暖かく見守ってくれてます(^_^;)
最近ブログの話題は、「私と酒」みたいな感じが多いのでほどほどにしたいとは思ってはいるんですよ(_´Д`)ノ

No title

こんにちは♪

学生時代の友人っていつまでも変わらない関係でいれますよね。
子供が出来て家族が増えるとなかなか会えなくなってくるので
会うとテンション上がりますよね~
私も昨日偶然友人と会ってテンション上がってました(^^;

No title

優しい家族や仲間に囲まれていることへの感謝を感じ取りました。。。(^^)

>>そうたパパさん

学生の頃の友達って、しばらく会ってなくても、話し出すと、昨日も会ってたみたいに普通に会話ができちゃうのが不思議です(*^^*)
>>honoさん

そうですね~(*^_^*)
今も昔も、周りの人には本当に恵まれてると思います(*´∇`*)
感謝です!
非公開コメント

