プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



お天気の日曜日

1263723254-2010011310000000.jpg


1263723252-2010011716480000.jpg


1263723251-2010011714330001.jpg


1263723250-2010011714400000.jpg


1263723248-2010011714280000.jpg


今日はすごくいい天気でしたね?(*^ー^)ノ♪

何日か前にあんなに雪が降ってたとは思えないくらい、ぽかぽかで(*´∇`*)まさにキャンプ日和。ですが、我が家は昨日はパパの飲み会、今日はパパはお仕事で、キャンプには行けませんでした(;o;)
でも、こんなお天気の日にお家に居るなんてもったいない!!と言うことで、午前中に家事を済ませて、子供達とスタジアム近くの公園へO(≧▽≦)O


子供達とサッカーしたり、キャッチボールしたり、ミニテニスしたり、沢山体を動かしました(*^^*)


一人で二人の相手をしたのでぐったりですが、充実した一日でした。


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ

Comment

いいなぁ

こんばんは
まやちゃんは幸せですね
私(うち)は、こういう団欒がないんですよ><
仕事仕事してて・・・
サヤも一人でテレビ見るかお絵かきするか

私のほうが見習わないといけません*^^*

それにしても雪はすごかったですね
雪だるま作りで、手袋、絞れるくらい濡れて
園から帰ってきましたよ

名前を間違えました

名前が自動で入ってしまって送信してしまいました
サヤママでした

No title

おはよう^^
ほんとあの雪がうそのように、天気良かったね
まさに・・キャンプ日和!!
うちも昨日はパパと子供達は、公園に行って
私は洗濯物と後まなの学校に持っていく
写真を作っていました~
yamachanも今月は、キャンプ行くのは無理そう・・
パパさんが2月に行こうかな?
と言っていました・・・
早くキャンプ行きたいなー^^

>>サヤママ

さやちゃんママは夢があって、そのためにすごく頑張ってる事をさやちゃんもよくわかってると思うよ。
真弥がよくさやちゃんママすごいよー!って言ってるし。
また、昨日見たいに公園に行くときは、さやちゃんも誘ってみようかな?真弥も喜ぶし(*^^*)

>>yamachan

そうそう洗濯もね~。晴れた日はママは忙しいよね。
家も2月は絶対行きたいです!

No title

我が家は今年まだキャンプ行けてません(><)

ストレスがたまっています(涙)

No title

天気が良くて気持ち良かったでしょ(^^)v
こんな日はやはり外遊びですよね♪

>>はるさらさん

お忙しそうですね(´Д`)
でも、ストレスはよくありませんよ(笑)
はるさらさんの2010初キャンプレポが早く見たいです!

>>honoさん

由布岳の写真きれいでした。honoさんも素敵な休日を過ごされたようですね(*^_^*)
非公開コメント

