プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久々の山鳥キャンプvol.1

1263136505-2010010914000001.jpg

20100111003745


20100111003439


1263136508-2010010919100001.jpg


1263136507-2010010918440000.jpg



去年の3月以来久々に山鳥の森にキャンプへ行ってきました!


ここは我が家が3年前初めてキャンプしたキャンプ場です。 朝から天気も良く山鳥に 着いたらこの青空楽しいキャンプのスタートです!


設営も無事終わって、お隣になったyamachan夫妻と我が家のサイトでのんびり(*^^*)していると…honoさんが遊びに来てくださいました!楽しいおしゃべりの中でhonoさんとyamachanが子供の時知り合いだったことが判明!!世間は狭いなぁ?(^.^)


honoさん結婚記念日おめでとうございます!



冬の夕食は、やっぱ鍋でしょ!しゃぶしゃぶにしました。材料の下ごしらえは自宅で済ませていたので、楽々でした。
早速プレートバーナーのデビューの時です!これ本当に便利で翌朝の朝食にも凄く重宝しました(つ´∀`)つ


今回暖房器具はレインボーの他に自宅で使用しているファンヒーターを持って行きました。これに、ペトロのぬくもりが加わりエッグ内の温度は常に22℃以上を保ち夕食時には25℃に!


お風呂の後も湯冷めせずに済みました。
お風呂のあと、まったりしていると、今度は、しんちゃんさん、おいらさん、honoさん、よりよりさん、モトヤンさん、あっくんさんが遊びに来てくださいました!

狭い×2我が家のエッグ、その上チェアが足りなくてごめんなさい。そんな中でもいろんなお話しができて楽しかったです(*^_^*)

その後パパがおいらさんのサイトにおじゃまして帰ってきたのは夜中の3時過ぎ。お世話になりました。

長くなってしまったので続きは次回にします(^_^;)




アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます!

天気がよくて良かったですね。
またまた盛り上がったみたいで・・・・

うちは今週末出撃決定です。
場所は・・・歌瀬かな 検討中です。(^^;

No title

沢山の人が今回山鳥にいたんですね~。
そんなに多いとは思いませんでしたよ!

暖房もバッチリだったようでよかったですね。
もう冬キャンは完璧じゃないですか?
そして、世間が狭いのは実感しますね~すごいです。
うちの今年最初のキャンプはまだまだ先のようです。。。

キャンプお疲れ様&お世話になりました楽しかったね~子供達も来てすぐ遊びだして
一泊だったけどすごく楽しく過ごせました…
本当世間狭いよね~
聞いて、ビックリしたよ悪さ出来ないね(笑)またキャンプ一緒に行きましょうね
レポですがマンションのネット環境が悪く見れないので、繋がったらレポ書くね~

>>そうパパ

本当に天気が良くて、星もキレイで楽しいキャンプになりました(*^_^*)

来週末楽しんで来てください!

>>yamachan

楽しかったね!まーさんもいっちゅんも夕べ寝るまで「楽しかったね、何が一番楽しかった?僕は~。」ってキャンプの話しばかりでした。

子供が喜んでくれると、テンション上がっちゃいます!!
また、よろしくお願いします(^-^)/

>>kazumanさん

キャンプ場全体がお客さんが多くて、今何月?って感じでした。気温もそれほど下がらず、過ごしやすかったですよ(*´∇`*)

暖かくなったら、kazumanさんFもキャンプ開始ですね!

No title

ありがとうございます(^^)

山鳥では突然おじゃましました。。。
居心地の良い卵空間でお泊りするところでした(爆)
YONOさん、アッキーナさんありがとう(*^^)v

こんばんは(゜▽゜)/
お帰りなさい
楽しい時間を過ごせた様でよかったね

一緒に行きたかったな~
うちらは16日に決定しました(^O^)
明日サッカーの時、寒さ対策とか質問させてね
よろしく(o^-')b

>>honoさん

とても楽しい時間、ありがとうございました(^ー^)

honoさんのお話し聞いてたら長崎のチャンポン食べたくなりました。

>>そうママ

なかなか、都合が合わず一緒に行けないね。
週末お天気良くなったらいいね(^-^)/

No title

YONOさん&アッキーナ、山鳥ではお世話になりました(^O^)/
サイトが離れてましたけど一緒に飲めてよかった!
YONOさんの話も色々聞けてよかったです!!
次回はアッキーナの本領発揮姿をみたい(笑)
新年会も宜しくね!

No title

YONOさん、アッキーナさん、山鳥お疲れ様でした。
夜中に大勢で押しかけて申し訳ありません。
でも、色々とお話できて楽しかったです!
またよろしくお願いします。

>>しんちゃん

こちらこそ、お世話になりました(^-^)/

いろんな人と、お会い出来て、楽しいキャンプになりました。
ただひとつ心残りと言えばアッキーナの本気を見せれなかったことですかね~(笑)

>>モトヤンさん

皆さんの楽しいお話しが聞けてよかったです。
モトヤンさんのホームページとブログ見てます!お会いするたび言いそびれてしまいます。
これからも、コソッと、おじゃまします(笑)

山鳥では突然に大勢で押しかけてスミマセンでした(^^;
短い時間でしたが、お話しできて楽しかったです♪
また、ご一緒の時はよろしくお願いします(^^)

No title

帰り際にご挨拶させていただいた たーさん です^^
鹿児島へ帰省した帰りに山鳥に寄り道したため
滞在時間1時間とバタバタでした(笑)

そういえば同級生でしたね(笑)
是非、同級生キャンプ実現しましょうね!
不思議と同級生多いですよね(笑) 同じ高校もいるし(爆)

>>よりよりさん

これからは、チェアを多めに持って行こうと思います!!
皆さんとお話しができて楽しかったです(*^ー^)ノ♪
よりよりさんのラーメン本当はパパも食べたかったらしいのですが、縦社会で生きてる人なんで…年上の方に作って頂くなんてとんでもない。と遠慮したそうです(笑)
機会があったら食べさせてやって下さい(*^^*)

>>たーさん

とてもハードな1日だったんですね(*_*)

あの方と同窓生だと、噂は聞いていたので、お会い出来て、よかったです(^^)
だらだらと撤収した甲斐が有りました(笑)
ぜひキャンプでご一緒しましょう(^o^)/

No title

山鳥キャンプお疲れ様でした^^
帰る直前にお会いできて嬉しかったです!!
引き止めてしまってどうもすみません^^;
次回はゆっくりとお話させてくださいね^^

いいですね~

YONOさん&アッキ-ナ
ファミリ-キャンプいいですね!
我家はファミリ-キャンプ!1回したことありますv-411
ほとんどグルキャンです!

山鳥いいね~去年2月に行ったきりだなあ~
今度行ってみよう~っと!

>>やっひーさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^ー^)
マシュマロ買えなかったんですか?
前日焚き火が出来なかったのでそのまま持ってました。あげればよかった…(^_^;)

>>KITAKYUさん

ファミキャンもいいですよ(^ー^)
子供達との会話が普段の何十倍も増えるし。
KITAKYUさん家はお子さんも多いし、絶対楽しそう(*´∇`*)
山鳥は家も久々だったんですが、やっぱいいです!!
非公開コメント

