プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新製品!

20100107212243


20100107212239


20100107212235


20100107212228


昨日やっとスノーピーク参り(笑)に行って来ました!

アッキーナと子供達から誕生日プレゼント!
アッキーナからお年玉を貰いました(笑)んで、こりゃ買わないかんでしょう!

で、結局買ってしまいました!

アッキーナ、子供達ありがとう!

YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは^^

(>_<)キャー行っちゃったんですね~
yamachanも行っちゃたよ「プレートバーナーLI」
と「ほおずき」・・・お互い買っちゃいましたね^^
早くフィールドデビューさせたいですね(*^^)v
今週キャンプ行ければ行こうかな~
と思っていますが・・うーん行けるような~^^;?

No title

再びすみません^^;

お誕生おめでとうございます\(^◇^)/

No title

お誕生日おめでとうございます^^
おめでたが続きますね(笑)
プレゼントも貰えて羨ましい~
靴色違い持ってます飽きたら交換しましょうね(爆)

No title

お誕生日おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
それにしても沢山のプレゼント羨ましい~
アッキーナさんとお子さん達に感謝ですね!
あっ、カメレオン私も色違いですが飽きたら交換しましょう(笑)

No title

またまたお誕生日おめでとうv-384
たくさん買ってもらいましたね~
今週末は出撃ですか?
靴、私も色違い持ってます(^^)
みんなでおそろで履きますか(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!

ちょっと買いすぎじゃないですか!!
あまり先に進まないで下さいよ~。
いいですね~。ウラヤマシイ・・・。

No title

自称卯年の23才おめでとうございます(爆)
またまたナイスキャッチ(笑)

No title

こんばんは!

誕生日おめでとうございます。
プレゼント、いいですね。
予定通り、ギガパワープレートバーナーLI逝ったんですね。
しかもマルチファンクションテーブルまで。
沼の深~いところまで沈んでってますね。
うちもあとを追うかも(爆)

>>yamachanさん

ありがとうございますm(__)m

いっちゃいました 
プレートバーナー良いですね!
早速触りまくってます(笑)
今週家もキャンプ行きますよ!
御一緒します?(笑)

>>やっひーさん

ありがとうございますm(__)m
靴真似しちゃいました(笑)
プレゼントだから交換したらだめですよ(爆)

>>わっきーさん

ありがとうございますm(__)m
本当にアッキーナと子供達に感謝です(>_<)
靴お揃いですね!
交換はだめですよ(爆)


>>kokoママさん

またまたありがとうございますm(__)m
ええ、買い過ぎですね 
今週末は出撃しますが、まだ場所は決まってません
おそろいで履きますか?(笑)

>>kazumanさん

ありがとうございますm(__)m

買い過ぎですね 
プレートバーナーいいですよ!
今度会ったときに見せびらかしますね(笑)

>>honoさん

ありがとうございますm(__)m
23歳になりました(爆)
ある意味ナイスキャッチですね!

>>たかすぃさん

ありがとうございますm(__)m
予定ではプレートバーナーのみだったんですが、これ置いたらスペースが狭くなっちゃうんで、マルチファンクションテーブルまで逝っちゃいました 
もうかなり沼に嵌まってますね 

お誕生日おめでとうございます
アッキーナと子供たちに感謝ですねo(^-^)o
今度、見せて下さ~い
多分絶対、刺激になると思うけど…

初卸し楽しみですね(^O^)/

No title

再々(^_^;)

キャンプ出撃ですか・・
一緒に行きたいけな~^^
どこに行かれるんですか?
yamachanは山鳥に一泊で行きまよ~
まだ空きがある見たいですよ・・・
決まってなければどうですか?

No title

YONOさん、mixiとかぶりますけど誕生日おめでとうございます(^◇^)
バーナーお揃いですね(^O^)/
メレル私も欲しいですけど、やっ●ーも買うし買いづらくなりました(爆)
YONOさん黄色似あうかも
あっ、今週末は山鳥に行きます!!
YONOさんも???

>>そうママ

ありがとうございますm(__)m
アッキーナと子供達には本当に感謝です

早速初卸しに行ってきます!

>>yamachanさん

やっと行き先決まりました
山鳥に行くんで、よろしくお願いしますm(__)m

>>しんちゃんさん

mixiに引き続きありがとうございますm(__)m
バーナー初卸し楽しみです!
山鳥に行くことにしました
襲撃に行きますね(笑)
非公開コメント

