プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


歌瀬キャンプレポ2、アッキーナ泥酔日記

さて、前回からの続きですが、写真はあまり撮ってません



マッキーさんのサイトにお邪魔してアッキーナはあまりに楽しかったのか


日本酒を結構飲んでました。


このときはあまり変化に気づかなかったんですが…





そのうち午前零時が迫り、キャンプファイヤーの周辺に人も集まり出しカウントダウンの開始です!


5・4・3・2・1おめでとー!!!


とともにあちこちで乾杯があり、私もシャンパンを頂き、わっき?さんや、炭焼き小五郎さん、bakabonさん達とお話していると、アッキーナの楽しそうな声が聞こえていました。



しばらく楽しんでいると、アッキーナと子供たちの姿が見えません

あれー?


もしかして、寒くなってまたマッキーさんのサイトにお邪魔してるのかな?と、思いたずねてみると


「アッキーナだったら、もうテントに帰りますって言って帰ったよ。斜めになってに歩きながら





いやな予感がします




早速テントに帰るともう寝てました…



アッキーナだけシュラフもかけずに…



危ない危ない!凍死するよと思いながら、子供たちを寝かしてアッキーナもシュラフに押し込みます!


その時


「気持ち悪い…」


きたーーーーーー!!!!!(゜▽゜)



焦って何とかしました…


私の迅速な処置(ビニール袋)によりテント内での平和は守られました!







新年早々汚い話ですいませんm(_ _)m




さて、そのまま私も就寝。

ホットカーペットのおかげでぬくぬくでした

朝はゆっくりしすぎて起きたのが9時30分ぐらい(寝すぎですね…)



アッキーナは意外と二日酔いも無く、8時ぐらいからおきてたみたいです。


しばらくボーっとしていると餅つきが開始されるみたいなんで早速参加しに!!!

DVC00250.jpg DVC00256.jpg


DVC00260.jpg


我が家はみんな餅つきが出来ました

P1000016.jpg

つきたてのお餅はすごく美味しかった!

その後サイトに帰り御屠蘇を頂き正月気分を満喫しながら、だらだらと撤収。

撤収完了は4時ぐらいでした(管理人さん、長々とすいませんでした)


家路に着き、その後はたかすぃさんFと我が家で新年会と、充実した年越しでした!!!


画像も少なくだらだらとした文章でしたが、今回のレポと泥酔日記でした!(笑)


皆様、だらだらとしたブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

No title

夜な夜なこんばんは^^

メッチャ楽しまれたようで・・・
テントの中平和が保たれてかったですね(爆)
でも酔っているアッキーナさん見たかったな~
今度お会いした時こそっと飲ましちゃおうかなv-275(笑)
でもそれだけ楽しかったてことでしょ~^^
今度みんなで飲み会もしたいですね^^
もちろんキャンプもね!!

No title

おはようございます♪

キャンプ楽しかったようで・・・
つきたてのもち、うまいですよね。
いいな~
改めて今年は年越しキャンプ行きたいと思います。

今週末、出撃ですか?
我が家は今月中の出撃を考えています。
もしかしたら来週末になるかも。(^^;

今年は宜しく

YONOファミリ-様
明けましておめでとうございます
本年からどうぞよろしく~v-411

楽しい年越しキャンプだったよですね~
アッキ-ナ飲みすぎ注意!子供達が見てますよ~(爆)

今年はキャンプしましょうね~
アメニティにも乗り込みますのでその時はヨロシクね~
北九州にも来てね~待ってるよ~!!!

No title

アッキーナさん復活ですか?(爆)
次回の飲み会?楽しみにしてます!!

No title

YONOさん、お誕生日おめでとうv-315

年越してからアッキーナ逝っちゃいましたね(爆)
帰ってるアッキーナが真っ直ぐ歩いてなかったようなので
二人で心配してましたが・・・
楽しく呑めたということで問題なし!!
また楽しく呑みましょうネ
でも、うちのサイトじゃなくて良かったかも(笑)

No title

私も人の事はいえませんが、
飲みすぎには注意です!!(爆)
今後ともアッキーナ伝を楽しみにしています!!(爆)

No title

YONOさんナイスキャッチ(爆)

No title

その話はアップしてよかったんですか???
怒られると思うよ~^^;

No title

YONOさんナイスキャッチでしたね。
アッキーナさんもお疲れ様です。
私も酔ったアッキーナさんが見てみたいです。
今度飲むときにも弾けていただけることを期待してます~。

No title

楽しい年越しキャンプだったようですね♪

楽しいとお酒が進む!
お酒が進むと危険も増す!
私も一度やってるので・・・お互い気をつけましょう(爆)

YONOさん、ファインプレーです(笑)

No title

私もキャッチ得意です!!(笑)
今度キャッチボールでもします!?(爆)

>>yamachanさん

楽しく飲みすぎてパパに迷惑掛けてしまいました
今年はパパに迷惑掛けない程度に楽しく飲みたいです 
今度飲み会しましょうね 

>>たかすぃさん

楽しかったです 
今年は年越し御一緒しましょうね!
今年は、飛ばしていきますよ(笑)

>>KITAKYUさん

明けましておめでとうございますm(__)m
年越し楽しかったです!

今年は子供達に心配かけない程度に飲みたいと思います(笑)

キャンプ一緒に行ってくださいね!
サッカーも楽しみにしてます!

>>しんちゃんさん

完全復活です!

新年会楽しみにしてます 

>>マッキーさん

ありがとうございますm(__)m

本当にアッキーナがマッキーさんのサイトで、やっちゃわなくて良かったです(汗)
またこれに懲りずに御一緒してくださいね

>>モトヤンさん

私もある意味どこまで行くのか楽しみにしてます(笑)
モトヤンさんの生歌楽しみにしてます(爆)

>>honoさん

ありがとうございます
仕事柄意外と得意ですよ!
>>はるさらさん

アッキーナ公認です!
ちっちゃいことは気にしない、だそうです(笑)

>>kazumanさん

ありがとうございます

私も酔ってる割りには素早い反応でした(笑)

今度飲むときはkazumanさんのもキャッチしましょうか!(爆)

>>のありのさん

明けましておめでとうございますm(__)m
お酒は怖いですね(笑)

今度はファインプレーできないかもなんで、本人が気をつけるみたいです(笑)

>>やっひーさん

キャッチボール、なにがなんでも負けられませんね(爆)

No title

炭焼き小五郎さんFとYONOさんFを
記念に写真撮ったつもりでしたのに
YONOさんのお顔が半分しか写ってたのは
自分でもビックリしました(^^ゞゴメンネ

しかしかわいい奥さんで羨ましすぎですよ~~(^^♪

写真取った時はアッキーナさんは普通でしたけど(^_^;)

>>けさやんさん

年越しキャンプお疲れ様でしたm(__)m

撤収まで手伝って頂いてありがとうございます

かわいいでしょ?(爆)
これであまり飲みすぎないといいんですが…(爆)
非公開コメント

