プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます&年越しキャンプレポ

明けましておめでとうございます!!

P1000023.jpg

昨年キャンプ、飲み会で御世話になった方々、本年もよろしくお願い致します!



早速ですが年越しキャンプに行ってきましたので、其のレポです!

場所はいつものように歌瀬キャンプ場!!
色々イベントがあるようなので、楽しみにしながら向かいました。

DVC00224.jpg


いつものように、エッグ&アメニティの連結サイト。


DVC00225.jpg


まわりはシェルや薪ストーブを使用したサイトなど、冬仕様の方ばかりでした(汗)



しかし、家にも秘密兵器が!


DVC00232.jpg


レンタルのファンヒーターです(笑)
しかし、これさえあれば大丈夫と安心していたのですが…


(恐らく)電力不足により着火がうまくいかず、管理棟で見てもらうことに…


凍死しちゃうかもといやな考えが頭をよぎります(汗)



でも、さすが!歌瀬の管理人さん炊事棟から電源を引っ張ってくださいました



おかげで、レインボー&ファンヒーター&ペトロの熱で快適なサイトが出来ました!
DVC00233.jpg



あっ、そうそうこの日はペトロの、初点火の日でもありました

見て下さーい!このぴかぴかのボディ素敵です!!いつもは、初卸の道具にも無関心なアッキーナも、これには見とれてしまいました。。。。


20091231180208.jpg

パパも、炎上させることなく点火できて満足気でした。

晩御飯は冬のキャンプの定番で鍋!!

DVC00235.jpg

今回はズワイガニ等を入れた海鮮チゲ鍋!
それと、行く途中で購入した馬刺し。


DVC00234.jpg

どちらも、とても美味しかったです!


その後、炊事棟から鐘が鳴り年越しそばの振る舞いがありました!

当然家も並びます!

DVC00238.jpg


DVC00241.jpg


いやーすごく美味しかった!


夕食後は、マッキーさんのサイトに御邪魔しました。




ここでVECKYさんファミリー達とも初対面!

とても楽しく過ごさせていただきました!


DVC00246.jpg
出航(笑)





この後、焚き火前でカウントダウンに参加させていただいたんですが、あまり楽しくて写真がありませんm(_ _)m


カウントダウンと共にアッキーナのスイッチが…入ってしまいました。
長くなったので今日はここまで。


次回予告:アッキーナの泥酔日記



※ 今回はYONOとアッキーナがひとつのレポを書いてるため、主観がばらばらです。
  読みにくくて申し訳ありません
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
今年初めての共同作業ですね(笑)レポがんばってください^^

No title

あけましておめどとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

次のレポが気になりますね^^;

No title

明けましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
キャンプもたまにお付き合いくださいね。
今週末も行きますよ~(笑)
アッキーナさんの日記も楽しみです!

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします・・

凄く楽しまれたようで・・・
うらやましいです(T_T)
アッキーナさんの泥酔レポメッチャ楽しみです^^
UPまってますよ~(^_-)-☆

No title

誰か出航しちゃってますね~(笑)
あっ!油断した!
いつの間に撮っちゃってたんですか!
凍死寸前のキャンプも思い出に残るキャンプでしたね(^^)
ペトロ君も光ってました!!
また耐寒冬キャン行きましょ(^^♪
アッキーナ、最後のワインが効いたんでしょうね(爆)

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はYONOさんFと出会えた年でした。
今年はキャンプでご一緒したいものです(^^)
本年もよろしくお願い致します。。。

No title

初コメです^^
年越し、楽しかったですね(^^)
アッキーナさん同様(?)お酒 大好き嫁なので またご一緒 できたら 飲みましょうね~(^.^)/~~~

No title

明けましておめでとうございます。
凍死されなかったようで何よりです!
ペトロ君も初点火上手く行ったんですね・・・
炎上期待だったんですが(笑)
アッキーナ様、今回は逝かれたんですね!ヤッター!!
次回のレポが楽しみです♪

>>やっひーさん

去年ご一緒出来たのは、初めてお会いした飲み会だけでしたね。
今年は飲み会はもちろん(?)キャンプもご一緒出来たらいいなぁ~(^^)
今年もよろしくお願いします!

>>はるさらさん

去年は、はるさらさんにお初めて会いして、たくさん楽しいお話しを聞かせていただいてありがとうございました。
今年はキャンプでご一緒出来るチャンスがあったら嬉しいです(*^^*)
今年もよろしくお願いします!泥酔日記お楽しみに!!
>>しんちゃん

去年は、しんちゃんとお会いして、そこから、出会いの輪がどんどん広がって行きました。
しんちゃんのお蔭で本当に素敵な年になりました(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!ぜひキャンプもご一緒させてください。

>>yamachan

去年は、yamachanFと出会えて、楽しいキャンプが出来て良い年でした(*^^*)年越しもご一緒したかったです。
今年もまた、キャンプ行きましょうね。あと、カラオケも!!
今年もよろしくお願いします!

>>マッキーさん

去年はマッキーさんkokoママFとは2回もキャンプご一緒出来て、2回もアッキーナのお見苦しい所をお見せして、会ってまだ数ヶ月なのに、ご迷惑おかけしました。
今年はお酒には気を付けますので、今年もよろしくお願いします!

>>honoさん

去年は楽しい飲み会に参加させて頂いて、いろんな方と出会えて凄く楽しい年になりました。
honoさんとは、久留米でお会いした以来キャンプでご一緒してないので、今年はぜひキャンプご一緒したいです!
今年もよろしくお願いします

>>みつみつさん

絶対飲みましょうねー(^-^)bマッキーさんFやyamachanFも巻き込んで、飲み中心のキャンプなんてどうですか?
今年もよろしくお願いします!


>>kazumanさん

明けましておめでとうございますm(__)m
凍死はなんとか免れました(笑)
アッキーナは今回もやっちゃいました(爆)
今年もキャンプ行きましょうね!
次回同級生キャンプいつにします?(笑)

No title

こんばんは!

年越しキャンプいいですね~
今年は我が家も行きたいな。
それにしてもペトロ眩しすぎ。
次は何時キャンプ行きましょうかね。(^^

>>たかすぃさん

今年こそは年越し行きましょうね!
新年会のとき1月中に行こうと言ってたんですが、今度の土日に出撃するかもです!
まだわかりませんが…
今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます
今年はキャンプの数増やしたいと思ってます
ご一緒のときはよろしくお願いしますね♪

明けましておめでとうございます
今年も親子共々よろしくお願いします

去年より多くキャンプに行けたらいいな~と思ってます
うちも先日例の物をゲットしたので、早くデビューさせたいな

No title

こんにちはー

先日はドーモです^^

ペトロ、フィールドデビューおめでとうございます!

ファンヒータのレンタル知りませんでしたが、それは良いですね!

武井より確実に暖かいし、ノーメンテなのが◎です♪

次は、我が家もレンタルしよう~(^^;





No title

あけましてオメデトウございます。
今年はケロ化が進みそうな年ですね(笑)
是非フィールドでご一緒しましょう。

今年もよろしくお願いします。

>>としパパさん

そうですね~!我が家もたくさんキャンプに行きたいです!!去年はキャンプで終わり、今年はキャンプで始まったので、この際キャンプ一色の一年にしたいです(*^^*)
ご一緒出来たらよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします!

>>そうママ

去年はお世話になりました(*^^*)
今年も一緒にキャンプ行きましょう!!あと、飲み会も!!キャンプ一色の一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします!

>>bakabonさん

先日は素敵なサイト見せて頂いてありがとうございました(*´∇`*)
真似したいけど、マネーの関係でうちには無理です。見せてもらうだけでドキドキワクワクです!
ファンヒーターはいいですよ。風情も雰囲気もないけど、私が最も信頼を置く暖房器具です(笑)
今年もよろしくお願いします!

>>ジュンペイさん

部品お借りしたままですみませんm(_ _)mお蔭さまでいい年越しキャンプになりました!
今年はちょくちょくおじゃますると思います(*^^*)お世話になります !
今年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは~
年越しお世話になりました!
皆様のおかげで今回も凄く楽しい年越しキャンでした。
又御一緒する機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

No title

>>わっき~さん

年越しキャンプお疲れ様でした!
こちらからブログにご挨拶に行こうとしてたんですが
遅くなりすいませんi-201

いままでちょくちょくブログ拝見させていただいてたんですが、
読み逃げばかりでした(汗)

今回お話しできる機会があってとても楽しかったです!

またお会いしたときにはよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます。
歌瀬で年越しだったんですね!
電源を引いてもらって良かったですね。
今年もよろしくお願いします。

>>モトヤンさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


まだ装備が貧弱なんで、電源ないと多分凍死します(笑)

今年はパープル狙ってます(笑)
非公開コメント

