プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


実況!

20091231180208
1262249773-DVC00230.jpg
寒いです
ペトロの初点火も無事に成功!
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しんでますか。

温度計を見ると0度ですか?
体調崩されないようどうぞ気をつけて。
じゃ、楽しんじゃってくださいね。

No title

どうですか^^
今頃盛り上がっているんでしょうね・・
体調崩さないよう楽しんでくださいね~

No title

明けましておめでとうございます。
極寒キャンプはいかがでしょうか??
既に酒の飲みすぎで温度がわからなくなってたりして(汗)
本年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね~

年越しキャンプいかがですか~
寒さが気になるところですが
気をつけてくださいね。

ペトロいいなぁ・・・

No title

あけましておめでとうございます♪

極寒キャンプのようですね~!
次々と増えていく道具達、かなりうらやましいです!
今年はフィールドで是非ご一緒したいです。
今年もよろしくお願いします♪

No title

皆さんお返事遅くなりまして、すいませんi-201
>>たかすぃさん

楽しんできました!
この後さらに冷え込んでましたi-201

>>yamachanさん

盛り上がりました!
何とか凍死せずに帰ってきました(笑)

>>kazumanさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
年越しキャンプ楽しかったですよ
温度が分からなくなったのはアッキーナだけでした(笑)

>>ふじやんさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
寒さは予想通りというか・・・
でも楽しかったですよ!
ペトロが意外と暖かかったです(笑)

>>のありのさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
そういえばまだフィールドでご一緒したことなかったですね!
是非今年は!!

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は色々お世話なりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします♪
年越しキャンプはお互い楽しめて良かったですね。
また、飲みましょう(笑)

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は飲み会だけでしたが、
今年はキャンプでもご一緒したいです!

今年もよろしくお願いします。

No title

改めまして
明けましておめでとうございます。
今年も家族共々ヨロシクお願いしますです(^^)

年越しキャンプ楽しかったね~!(^^)!
凍死するかのアクシデントも何とか乗り越えてのキャンプでしたね(^^ゞ
またまたアッキーナの・・・たくさんお話出来て良かったです!
マッキーの影響で購入した(笑)ペトロ君も無事に点火できて良かったね。
次はパープル君に逝っちゃって下さい(爆)
今年もたくさんキャンプご一緒して下さいね(^_-)-☆

>>しんちゃんさん

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年越しキャンプ楽しかったです。
今年は山鳥に行ってみます(笑)

>>モトヤンさん

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は飲み会でお会いしただけでしたね 
是非来年はキャンプも御一緒したいです!

No title

>>マッキーさん&kokoママさん

年越しキャンプ御疲れ様でした。
改めて明けましておめでとうございます!
ほんとファンヒータが不調だったんでどうなることかと思いましたが、
無事に年を越せました(笑)

また今年もキャンプに飲み会にご一緒しましょうね!

アッキーナは散々なスタートだったみたいですが(爆)

非公開コメント

