プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


我が家のキャンプ道具紹介

私、YONO家が使用しているキャンプ用具の紹介をしていきたいと思います(`・ω・´)
まずは、ファミリーキャンプ(オートキャンプ)には、絶対必要なもの・・・
それは・・・









それは、車です!(`・ω・´)
当たり前か(´・ω・`)
でも、ファミキャンでは、必要ですよね!
家はキャンプ始めた当初はホンダのS-MXを使ってました。
よく、車中泊して遊びに行ってたんですが、フルフラット、それもホントにまっ平らになるんでお気に入りでした。
ですが、キャンプにはまるにつれ、荷物を載せるのがつらくなり、泣く泣くお別れしました(´・ω・`)



次に家にやってきたのが、日産のエルグランド!
前の型でディーゼルエンジンなんですが、これがなかなかいい!
広いのは当然なんですがディーゼルにしては十分なパワー、意外といい燃費!
満足してます( ̄▽ ̄〃)




!Σ( ̄□ ̄;キャンプ用具とはちょっとちがったかも(´・ω・`)


次回は画像も乗っけつつ、用具の紹介をしたいと思います!


YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

