プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ケロ!!

いよいよ我が家にもケロ物がやって参りました!


20091228234814




なんでしょう?(笑)







それは・・・・・








パープル!!!!






ではなく、






ペトロマックス500CPブラスです!!(引っ張ってすいませんm(__)m)

20091228235253


なぜにパープルではなく、ペトロなんでしょう?

私にも解りません(汗)


9割9分、この間のマッキーさんの奴を見た影響なんですが…



今日、ジュンペイさんのお店からお持ち帰りです!

とりあえず、ノズルを変更してもらいました。

20091228235301


20091228235257


これから可愛がって行こうと思いますp(^^)q
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

とうとう手を出したのですね。(笑)
年越しキャンプに間に合ってよかったですな。
今度見せてくださいね。
パープルと競演しましょう。(^^

No title

おめでとうございます!
これからケロ化していくんでしょ?
お店も近くなるから心強いですね(^^)

No title

おぉ~!いいないいな!
先越された感がありありでうらやましー。
もうすぐしたらパープルも見れそうですね。
ランタンゲットおめでとうございます。

>>たかすぃさん


なんとか間に合いました 
眺めてニヤニヤしてます(笑)
パープルと競演いいですね!
是非!


>>honoさん

ついにケロ物に手を出しました 
ケロ化していきたいんですが…
ぼちぼちやっていきます(笑)
信頼できるお店に、お世話になる事でしょう(笑)

>>kazumanさん

ありがとうございます!
いいでしょ!(笑)
乳待坊でマッキーさんのペトロ見て、ずっと欲しかったんで到着まで待ち遠しかったです(笑)
パープルは…

今シーズンはアッキーナの許可が下りそうにありません 

いいのう~

YONOさん
ペトロご購入おめでとうございます!
いいなあ~ペトロ・・・・
ほしいなあ~
でも・・・買えないなあ・・・今度見せてくださいね~
油性マジック持っていきま~すので(爆)

おぉぉ~
とうとういかれたんですね~
今度是非点火したところ見せて下さいね初点火は年越しキャンプですね…
年末は寒くなるみたいなので、気をつけて行かれて下さいね

>>KITAKYUさん

せめて水性でお願いします 
今度お会いした時見せびらかしますね(笑)


>>yamachanさん

マッキーさんのせいで買っちゃいました(笑)

初点火は年越しですね。
でも、ジュンペイさんの所でレクチャー受けたんで大丈夫です!



多分 
非公開コメント

