プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



友達から贈り物

ママ友の中でも家族のお付き合いで、いつもお世話になっている二人のお友達からのプレゼント!
キャン友でもある、ようこさんからは、彼女のブログでも紹介してたLEDキャンドル

1261841222-2009122623170000.jpg


素敵なプレゼントありがとう(*^^*)年越しキャンプに連れて行きます。
長男の幼稚園入園以来ずっと違うクラスなのに、ずっと仲良しのゆうきちゃんから、ビールのプレゼント

1261841225-2009122623210000.jpg


普段は第三のビールの我が家。ありがたくのませていただいてます(*^_^*)
年越しはこのビールで乾杯するからね(*^ー^)ノ♪


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ

Comment

No title

おはようございまーす^^

素敵なプレゼントいただいて良かった
ですね(^v^)
キャンプサイトに飾るとまた
違った雰囲気が味わえますね・・・
雪が降ればもっとロマンチックになるよね!!

年越しキャンプは、キャンドル風の灯で癒されて下さいやっぱ本物のビールは美味しいよね(^O^)/
新年会楽しみにしてます

No title

前記事と一緒に読んだら・・・引きこもりかと(爆)
キャンプにリモコンは要らないような・・・(爆)

>>yamachanさん

早くキャンプに行って点けてみたいですo(^-^)o

>>颯ママ

今回一緒に行けないけど、貰ったキャンドルは持っていきます!
元旦の夜、もしお許しが出たら家で初呑みしましょう(^O^)

>>はるさらさん

本当ですね(#^.^#)
でもまだX'masの夜以来できないでいます(^_^)
以外と外出ばっかで(笑)
非公開コメント

