プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



X'masパーティー

今朝こたつの中に小さなサンタさんからママにプレゼントが…さすがに桜井翔君は入ってなかったけど嬉しいです。

1261760284-2009122506150000.jpg


1261760286-2009122506180000.jpg

こう言うの年中届きます。嬉しいですよ(^_^;)
そして、子供達にサンタさんからプレゼント届いてました(*^-')b
1261758865-2009122506350000.jpg


1261760287-2009122506350001.jpg


夜はパーティー!まずはまーさんの独演会→酔いがいい具合に回ってMステ観ながらカラオケ大会→アイスケーキに火を点けてまーさんの『聖この夜』を聞いて、ろうそくの火を消しました

1261758867-2009122520470000.jpg



パパとママからのプレゼント。

1261758871-2009122523080000.jpg


1261758870-2009122523070000.jpg


1261758868-2009122521010000.jpg


リモコンも2つ増えたし、最後はゲーム大会でお開きになりました。
ママもちゃんとプレゼントもらいました。

1261758873-2009122521170000.jpg



酒の肴にします。


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ

Comment

素敵なクリスマスになりましたね(^^)
私のCDもプレゼントしましょうか?(爆)

No title

楽しいXmasをすごされて良かったですね!!
うちの子供達も朝起きたら「プレゼントがきてる~」と
大声で言って喜んでいました・・・
家も昨日は家族でマリオしましたよー
リモコンは一つだけ購入したので3つになりましたよ^^
今度マリオ一緒にしたいですね~
ぷよぷよ7もなかなかみんなですると盛り上がっちゃいまよ!!

>>しんちゃん

どんな曲目なんでしょう。ぜひ、欲しいです。家族で聞きますよ!(笑)

>>Yamachan

Yamachanが言ってた通りちょっとケンカになりますね。家は一人で先に行ってしまう、いっちゅんがみんなに責められました(笑)
でもおもしろいですよね。

No title

いいなぁ~
ママにもクリスマス・・・


うちはお年玉が来るのを待ってみよっと♪(笑)

楽しいクリスマスだったみたいだね(^O^)/
Wiiリモコンカワイイ!
今度一緒にさせて下さいp(^^)q

>>こりきさん

お年玉いいですねぇ~。私も欲しいです!

>>颯ママ

新年会はゲーム大会ですね。それとカラオケも!?♪
非公開コメント

