プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


23日(スノーピークストア編)

1261583282-DVC00205.jpg



お遊戯が終わって、直でスノーピークストアに行きました。カタログもらいに。そろそろ帰ろっかなと思っていると…しんちゃん&kumiちゃんと、honoさんFがご来店!しんちゃんを見つけて、びっくりして、思わず指さしてしまいました。失礼しました(__)
そこから結局、井上さんに(?)コーヒーをいれて頂いて、小一時間位皆さんとお話しさせていただきました。お酒はなかったけど、楽しかったです(笑)
思いがけず楽しい時間を過ごせてラッキー(^^)vでした。
新年会楽しみにしています。


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

yamachanも昨日もらってました^^
もう欲しいのが何点かあって・・ムフフ(^m^)
年明けが楽しみです^^
今日はXmasイブどのように過ごされるんですか?
yamachanは友達の食事&カラオケにいく予定です・・
明後日は家族でXmasを楽しもうと思っています^^v

No title

おはようございます!(^^)!
昨日は偶然お会い出来て楽しいひと時でした(笑)
アッキーナさん、早く体調を万全にして飲みましょう!(^^)!
新年会楽しみにしてます!!

>>Yamachan

カラオケいいですね~。私はイブに胃カメラしてきました( ´△`)
今日はパパが仕事だから、我が家も明日パーティーです(*^ー^)ノ♪明日呑む為に今夜は大人しくしときます(笑)よいX'masを♪

>>しんちゃん

新年会へ向けて体調管理しっかりやります!今から楽しみです。
よいX'masを♪

No title

胃の調子が悪いようで大丈夫ですか?
年末年始は暴飲暴食になりますので、お気をつけ下さいね!
明日のクリスマスは家族でパーティですか?
楽しいクリスマスを♪

No title

夕方ですか?
3時くらいに遊びに行ってましたよ
新商品にめぼしい物はありましたか~♪

>>kokoママ

胃というか十二指腸なんです。しょっちゅうなので、気を付けてはいるんですけど( ´△`)
年越しキャンプも控えてるのでしばらくは、お酒もほどほどにします(´Д`)
kokoママも楽しいX'masを♪

>>としパパ

5時頃ですよ。入れ違いですね。
カタログを見てあれが欲しいこれが欲しいと、パパが言ってました(*^^*)
私は展示してあるのを見てるだけで癒されました(*´∇`*)

No title

YONOさん、アッキーナさん昨日はどうも(笑)
コーヒー入れてくれたのは愛ちゃんです♪
彼女のコーヒーはとても美味しいです(^.^)

話は変わりますが先日久留米で茶の華庵に行かれてたんですね!
オープンした時話題で行ったことあります(^^)v
懐かしいな~

私達はまだカタログ貰いに行ってないけど、相変わらず、〇〇逝っちゃうとか言ってます(*_*)
お金ないのにどうするの~?って感じです。

>>honoさん

コーヒーおいしかったですね。
あのしゃぶしゃぶ屋さん美味しいですよね。お店のスタッフの方がめちゃめちゃクールだったのですが(笑)ラーメンは温かくおいしかったです(*´∇`*)
また行きたいお店です。

No title

SPS行かれてたんですね。
うちも行ったんですが開店直後で誰とも会えず・・・。
カタログ見て買うものは決まりましたか??

>>颯ママ

大変ですね(^_^;)家のパパもいくつか欲しいものがあるみたいですよ。でも、パパの足元が寒そうなので、X'masプレゼントはそっちかな?

>>kazumanさん

パパはいくつかあるみたいですよ。この前、来年からの約束をしたばかりなので当分はないです。注文して待ってるものもあるので…
kazumanさんはどうでした?
非公開コメント

