プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


23日(お遊戯会編)

1261582086-2009122315380001.jpg


1261582089-DVC00197.jpg


1261582088-DVC00272.jpg


今日は幼稚園のお遊戯会でした。
インフルエンザで、先週一週間休園だったので、土日にある予定が、年長さんだけ今日23日になりました。
休園のため総練習もできなかったのですが、さすが年長さん!とても素晴らしいお遊戯会でした。
まーさんは内弁慶で甘えん坊で本当に恥ずかしがりやの泣き虫で、幼稚園の行事ではよく泣いてました。
でも、今日は舞台で滑ってしりもちをついても泣かずに、何もなかったように楽しく踊り続けました。
そんな成長した娘の姿を観ながら、思わず泣いてしまいました。確か、いっちゅんが年長さんの時も…泣いてました。
子供が頑張った姿を見てると衣装づくりの苦労なんてなんて事ないです(^-^)。


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

No title

まーさんとても可愛いですね^^
家子供のお遊戯会を思い出しましたよ・・
こんなこともあったなーと・・・今は・・・
でも子供の成長は親の楽しみですよね^^

>>Yamachan

だんだん成長して、自分の事自分で出来るようになって、すごく助かるけど何だかちょっと寂しいですね。
Yamachan家の娘さんみたいにしっかりするまでにはまだまだ時間かかりそうだけど(-_-;)

まーさん、とっても、可愛い一生懸命頑張ったんだね。
子供っていつの間にか成長してるから余計感動しちゃうねo(^-^)o

>>颯ママ

やっぱり感動しました。幼稚園の大きなイベントはとりあえず終わりです。
なんか寂しいですね。

見たかった

かわいいですね^^

さやのお遊戯見るものうれしいけど、B組みさんAくみさんの
演技を見るのも楽しみだったんです><

今年はDVDを買って見るようにします


>>ココロCOCOさん

私は役員何でC組さんのもしっかり見ますよ!
今から楽しみですね!
非公開コメント

