プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



忘年会&反省会

土曜日は近所のたかすぃさんFと一緒に、忘年会&先日の反省会という名目(笑)で飲みに行ってきました!


場所は久留米にある小洒落た感じのしゃぶしゃぶ屋さんです!


値段もお手ごろでしたが、凄くおいしくてあまりお肉を食べないまーさんが、大人一人分ぐらい食べたのにはびっくりです1261322289-091219_201550.jpg





締めがちょっと変わってて、ラーメン!
これをねぎ油風の調味料を入れて食べるのと
1261322288-091219_201740.jpg


坦々麺風になる辛みその二種類で食べることが出来るんですが
1261322287-091219_201848.jpg


うまい!!

麺は細麺で自分好みでした

そのあとお茶漬け
1261322286-091219_203049.jpg


デザートと続き
1261322285-091219_204537.jpg

いっちゅんが誕生月ということをたかすぃさんが伝えてくれたらしく
1261322283-091219_210300.jpg

ケーキのサービスまでありました(驚)

普段食の細いまーさんが、あまりに食べるんでちょっと心配になるほど

このあと年越し、お正月に向けて、胃腸の調子を調整中のアッキーナの運転で二次会へ・・・

この店お勧めです!
名前は覚えてませんが

Comment

No title

おはようございます^^

美味しそうですね(*^_^*)
締めがラーメンなんて珍しい!!
食べてみたいです^^
久留米にあるんですね・・
場所わかったら教えてくださーい^^

No title

おはようございます。

土曜日はお疲れ様でした。
お迎えから最後までありがとうございました。
でも美味しかったですね。
今度は新年会ですか。
年越しキャンプ、気をつけて行ってきて下さいね。(^^

>>yamachanさん

凄く美味しかったですよ!
場所はたかすぃさんのブログで 

今回はテーブル席だったんですが、個室もあるそうなんで、子供連れには嬉しいですね。
おすすめです 


>>たかすぃさん

お疲れ様でした!
遅くまで引っ張ってすいませんm(__)m
次回はカラオケに行きますよ(笑)

No title

YONOさん、合流すればよかったですね(笑)
えっ、ここの店気になります!!

>>しんちゃんさん
本当ですね、市役所の近くなんで近かったんで合流すれば、良かったです(笑)
場所は茶の華庵
http://www.chanohana.com/chanohana/
です。
凄く美味しくておすすめですよ(^O^)

No title

忘年会お疲れ様でした
楽しかったです。駅前のラーメン屋、私は好きな味だったよ。

次回は新年会かな?
年越しキャンプ楽しんできてねv-237

P.S アッキーナ 車の送迎ありがとう。胃腸お大事にね
   次回のキャンプでは、男性陣に料理振舞ってもらおうね。 

No title

たかすぃさんとご一緒だったんですね!
ところで、何の反省をされたんでしょうか??
暴走しすぎの男を野放しにしたのは誰のせいとか??(笑)
それにしても美味しそうですね!今度行ってみよっと。

No title

近くにいたのに会えなくて残念でしたね。
今回の反省会に自分も参加して話合いすべきでしたね(爆)
でもあの暴走人と一緒でしたから(笑)

>>kazumanさん

そうそう、誰があの暴走の引き金を引いたのかと…
違いますよ(笑)

よく反省会という名目で、飲み会してるだけです(笑)
しゃぶしゃぶ美味しいですよ(^^)
行きますか?(笑)

>>マッキーさん

反省させられ会になります(笑)
今回シーモネーターは、現れ無かったみたいですね(爆)

>>颯ママ

今回も楽しい飲み会になったね。
硬麺が柔麺で来ちゃったけどね。
新年会は家でのんびりやりましょう!

No title

しゃぶしゃぶの〆にラーメンとは!!!
さすがラーメンの街久留米ですね。

ちょっと家からは遠いけど、機会があったら行ってみますね。

No title

こんにちは~
私もゲリラ的参加で久留米でした。
暴走された方といっしょに・・・(爆)
YONOさんはそちらにおられたんで
すね~ラーメンおいしそうですね~
今度行ってみます。

あっ!マッキーさんとも会えました
とても楽しいご夫婦さんでした^^

>>おけんさん

美味しかったです 
これから家の定番になるかも(笑)
是非行ってみてください!

>>ふじやんさん

飛び入りされてたんですね(笑)
久しぶりにお会いしたかったですね!
今度は新年会ですか?(笑)
非公開コメント

