プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


グルキャンin乳待坊

20091215015011.jpg


20091215015415.jpg

今回色々ありまして、同級生キャンプから発展して初のグループキャンプとなりました!

場所は佐賀県武雄市にある乳待坊いこいの広場キャンプ場。
↑ご覧のようなロケーションのキャンプ場。

あまり広くはありませんが、フラットなサイトで快適でした!!(難を言うならトイレぐらいですか)

参加者は、マッキーさん父子kazumanさんFyamachanさんFたかすぃさんF、我が家の総勢18

どうなることかと思いましたが、実際やってみると


すげー楽しい!!

また皆さんと是非ご一緒したいものです


早速レポですが、


実は今回のキャンプの企画者でもあるんで、真っ先にinして待ってようと思ってたんですが…





いきなり遅刻

マッキーさんに入口の鍵を取ってきていただくことに…(本当にすいません

さらにマッキーさんには、食事会場としてランドロックを提供してもらい

新たにアメドを張って頂くという手間まで掛けてしまって

本当に、企画力の無さでご迷惑おかけしました…


マッキーさん、KOKOママさんには頭が上がらないですね(汗)

ありがとうございましたm(_ _)m




さて、会場に着き早速設営!
子供たちはその辺走り回ってます。

浮いてます  逃げる子供たち(笑)

yamachanパパとkanata君


設営後の世間話(笑)


KOKOママ男前です(笑)
kokoママさん送り迎え大変でしたね。

そうこうしているうちに、kazumanさんが到着!

みんなで設営するとあんなに早く張れるもんですね(笑)

今回のサイト

今回、みんなそれぞればらばらな幕体だったんで、見てて面白かったですね!
一番面白いのはランステでした!
物欲が…(笑)


この後それぞれお風呂に行ったりして、宴会開始です!

ランドロックの中はパープルと、ケロランタンであったか!
ペトロはいいですね?本気で欲しくなりました(笑)

宴会開始! yamachanさんとそうたママ

yamachanぱぱ マッキーさん

国際交流(爆) 今回も変身しませんでした(笑)

途中で、昨日誕生日だったいっちゅんのケーキをドサクサ紛れに披露!

歌まで歌ってもらいました(ありがとうございました!)

プチ誕生会!?

この後子供たちは就寝、だと思います…
このあたりの記憶がかなり曖昧です…

大人の時間?



そしてかなり酔ッパーなとこに



はるさらさん登場(笑)

いやー初めてお会いしたんですが、かなり面白い方でした!

この辺の最初のほうは覚えてます(汗)

最後のほうはかなり怪しいですが…

何か失礼な事言ってなかったでしょうか?

お互いお酒には気をつけましょうね!kazumanさん(爆)



次の日は当然二日酔い

頭がガンガンして働きません(汗)

朝ごはん、ちゃんぽん麺入れただけですが(笑)

マッキーさんのランドロック、お世話になりました yamachanさん家
kazumanさん家 我が家のエッグと、たかすぃさん家のシェル


その後、我が家は私用のため一番に引き揚げ


これまたマッキーさんに鍵を返しに行ってもらい、ほんと、初の父子キャンプでそれどころじゃ

無かったはずなのに、ありがとうございました。



今回、反省する事が多いキャンプでした。

隣にこられてたおけんさんFにも煩くなかったかなと、心配してます。



迷惑掛けた方々には申し訳なかったんですが、非常に楽しいキャンプでした!

また一緒に行きましょうね!




スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます~

いや~盛り沢山で楽しめてよかったですね。
アッキーナさんの活躍ぶりが画像にないのが
少々残念ですが(笑)皆さん楽しみにしてとこ
だと思います。
幹事お疲れ様でした。是非次回はごいっしょに。

No title

おはようございます^^

幹事お疲れ様でした・・・
楽しいグルキャンでしたよ(^^/
子供達も凄く楽しかったようで、
上の夢は家に帰って来ても
まやちゃんの名前が出ていましたよ~^^
また、是非キャンプいきましょう\(^o^)/
レポお疲れ様でした<(_ _)>

No title

お疲れ様でした!
みなさんが楽しく過ごせてkokoママも往復したかいがありました(^^)
今度は私も一緒にお願いしますね~
年越しで会いましょう(^o^)/

No title

どもども。
前日予約した際に、もう1組グループで借りられてますって言われてたんですが、
まさか知り合いのたかすぃさん達グループとは思いもしませんでした。
同じ会社なんです(笑)

ブログ紹介していただきましてありがとうございます。


ホントに、スノピ展示会かと思わせるサイトでしたね。

No title

お世話になりました^^;失礼な事???まったくですよ^^

というか・・・酔っ払いでしたか?^^;

またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした~♪

いっちゅん、誕生日おめでとう!

楽しそうでうらやましい・・・。
私はこれから忙しくなるので、基本休み無し。
今回が最後と気合いれてたのにな~(泣)

>>ふじやんさん

楽しかったです(笑)
アッキーナは忘年会以来変身してません。
多分パワーを溜めてるんじゃないでしょうか(笑)
次回是非御一緒しましょうね!

>>yamachanさん

お見苦しいレポですいませんm(__)m
とても楽しいキャンプでした!
また是非御一緒したいです!
夢ちゃん、その時はまた遊んであげてね!

>>kokoママさん

往復お疲れ様でした。
マッキーさんFには本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m

今度は歌瀬ですね!
楽しみにしてます。

No title

こんばんは。

たくさん写真撮ってますね。
我が家のカメラは手ぶればっかりで使える写真が
あんまりなかったです。

とりあえず反省会しときますか。(笑)

>>おけんさん

ブログ拝見させていただいてます(公開しちゃまずかったですかね )
ゆきちゃんかわいいです!
たかすぃさんとは凄い偶然でしたね。
焚火当たらせてもらってありがとうございました。
また、お会い出来たらいいですね(^o^)

>>はるさらさん

すごーく酔ってました!
はるさらさんのお話しが楽しすぎたので、ずいぶん遅くまで引き留めてしまいましたが、バルーン予定どうり行かれたんですね。すごい!尊敬します。
またぜひお会いしましょう。
YONO

奥様へ
お話しできて楽しかったです。
おすすめの四本堂、今度行ってみます。
アッキーナ

>>のありのさん

本当にお忙しい季節ですね。
サクラ咲いたらご一緒しましょうね。

>>たかすぃさん

家は携帯カメラなんで、枚数だけは撮れますが(笑)

一眼レフが欲しいです!

反省会しましょうね!
近い内に(笑)

No title

いや~楽しかったですね~。
弾け過ぎちゃった感が否めませんが、でもよかったです。
初のグルキャンでしたがまたやりたいと思える楽しさでした。

あたしら、下ネタとか言ってましたっけ?
・・・記憶にないんですよねぇ~(笑)
次回またやりましょうね。次はちょっぴり紳士的に行きますからね!

No title

今回は企画?進行?お疲れ様?でした!
楽しかったですね(^^♪
物欲はおさまらないですよね~お互いに。
いっちゅん 誕生日お・め・で・と♪
ケーキ、自分にまわってこなかったのはなぜ(爆)
今後とも宜しくお願いします。
次回は年越しキャンプでね。

>>kazumanさん

実は記憶が曖昧なんですが、下ネタ云々の話は、アッキーナが言ってました 
お酒は怖い 
楽しかったですね!
またやりましょう!
年越しですか?(笑)

>>マッキーさん

お疲れ様でした!
色々お世話になりましたm(__)m
ペトロとパープル、目の毒です(物欲が…)
買おうかな…

ケーキこっちまで来なかったですね
次は巨大な奴にします(笑)
今度は年越しですね!
よろしくお願いします 
非公開コメント

