プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



我が家のお気に入りのキャンプ場

突然ですが(^0^)/我が家のお気に入りのキャンプ場紹介します。
山鳥の森オートキャンプ場
ここは我が家が初めてキャンプした場所です。以来よく利用させていただいてます(^^)
温泉があって、管理人さんがいい人で、大好きです。歌瀬キャンプ場
ここは、うちのオチビちゃん達の一番好きなキャンプ場で、草スキーしたり
キャンプ場で仲良くなったお友達と、場内を探険したりしてます。
ここの管理人さんもいい人です。
福連木子守唄公園オートキャンプ場
天草にあるキャンプ場で、今年のゴールデンウイークに、お友達家族と行って来ました。
サイト使用料もすごくリーズナブルで、管理人さんが持ってきてくれた、
裸電球すごく便利でした。管理人さん、夏休みまた行きますねー(^0^)/
今年は私も仕事を始めて、幼稚園の役員もして。
娘は年長で、幼稚園の行事もいそがしくなり、バレエの発表会もあるし、
ヒマなのは二年生の息子だけ…どれくらいキャンプ行けるかなー?
お気に入りのキャンプ場、まだまだあるので、また今度紹介します。



いつまや(*゚ー゚)

Comment

非公開コメント

