プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


乳待坊キャンプ!

1260707059-091212_191917_ed.jpg
参加者の方々、偶然御一緒された方々、差し入れにこられた方(笑)皆さんお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しいキャンプでした
また御一緒しましょう!

レポは後日
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
楽しいキャンプになりましたね!
レポ楽しみにしてますのでヨロシクね。

グルキャン大成功!!だったようで良かったですね^^
レポ楽しみにしてますね^^

>>マッキーさん

色々お世話になりましたm(__)m
マッキーさんの協力無しには、今回のグルキャンは成立しませんでした 
レポは… 
ちょっと待っててくださいね 

>>やっひーさん

私の段取りがめちゃくちゃでしたが、結果的には楽しいキャンプだったんで、大成功でした 
忘年会楽しかったみたいですね!
アッキーナがまゆさんと会いたかったと言ってます(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてます 

お疲れ様でした!(^^)!
とても楽しかったです・・
初めてのグルキャンだったので、
めっちゃenjoy!してしまいました^^
レポ楽しみにしていますヽ(^o^)丿
yamachanもそこそこ頑張って、
書きまーす^^v

>>Yamchanさーん

楽しかったですねO(≧▽≦)O
Yamchanさんとたくさんお話出来て本当に楽しかったです(^ー^)
また行きたいですね!

お疲れ様でした!
企画進行と色々ありがとうございました。
醜態を晒してしまって申し訳ございません!!
また今度も誘ってくださいね(笑)
すっごい楽しかったです!

こんばんは。

キャンプお疲れ様でした。
場所等、段取り大変でしたね。
宴会の途中、席を外してすいませんでした。
一番盛り上がってる時にいないなんて何しに来たんでしょうか。
すごく反省してます。すいません。m(_ _)m

でもすごく楽しくてあっという間の2日間でした。
また一緒にキャンプ行って下さいね。

やっぱり仕事断るべきだったか・・・・。
行けなかったことが残念でなりません!

レポで参加した気分にさせてください(笑)

楽しそう

キャンプって楽しそうですね♪
アウトドアが苦手な私ですが、ブログを見てると
一度行きたくなってきました

今日、さやはインフルエンザに掛かってしまいました
ま-さんも気をつけて下さい

>>kazumanさん

良い感じでしたよ(笑)
終盤は僕とkazumanさんが下ネタばっかり言ってたみたいで、kazumanさんと大差ないです(爆)
でも本当に楽しかったです!
また御一緒しましょうね!
>>たかすぃさん

お疲れ様でした!
ぎりぎりに声を掛けて申し訳なかったですm(__)m
>宴会の途中で…
いやいや、たかすぃさんのお知り合いだったんで、声を掛けやすく、また、一緒に焚火まで当たらせてもらって助かりましたm(__)m
楽しかったですね!
また一緒に行きましょうね!
その前に反省会 ですか?(笑)

>>のありのぱぱさん

楽しかったですよ~(笑)
次回は是非ご一緒しましょう!!

レポはがんばります・・・

>>さやママ

さやちゃんあまりひどくならないといいね。
明日から幼稚園も閉鎖になっちゃって、ママ友と交代で仕事休んで子守だよー。ちなみに家のパパにも協力してもらって(^ー^)
キャンプに初めて行くなら10月の下旬くらいがおすすめです。夏は虫いるしね。
その時はぜひご一緒させて下さいね(^o^)v

キャンプお疲れ様でした(^O^)誘って頂いたおかげで、楽しい方々とも出会えたし、楽しい時間を過ごす事ができましたありがとう
アッキーナはいつも料理上手だね~美味しかったよ
ごちそうさまでした。

>>颯ママ

ほんとぉーに楽しかったね(^ー^)
また一緒に行こうね。あと、飲み会、お茶会も!

No title

幹事されてたんですね!
お疲れ様です(^.^)
レポ楽しみにしてます♪

No title

>>honoさん

なんででしょう?(笑)
忘年会参加されてなかったですね。
年末で忙しいですか?

レポは鋭意作成中です!
非公開コメント

