プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ボーナス支給(*^^*)

1260462007-2009121100400000.jpg
ボーナスが支給されました(*^^*)
でも、今年は平均で15万円減。家の大黒柱のボーナスも10万円減…でもこんな世の中頂けるだけありがたいm(__)m
早速パパが週末キャンプにむけて-6℃対応のロゴスのシュラフ買ってきてくれました。もちろん二人分。
少し早めのクリスマスプレゼントになりそうです。 ボーナスが減ったし、来年はまーさんの小学校入学で何かと物要りになるので例年に比べて予算も減りましたが、こちらも頂けるだけ嬉しい(*^ー^)ノ♪
いっちゅんもプレゼント買ってもらってました。このあとサンタさんにももらえて子供はいいなぁー。
まーさんがママの為にサンタさんに嵐の桜井翔くん頼んでくれたけど、もらえるかなぁー(*´∇`*)


アッキーナ ξ*゚?゚)ξ


スポンサーサイト

Comment

私も去年より悪かったですよ
財布の紐がますます硬くなっちゃいます
まだまだ景気がよくなるまで時間が要りそう・・・

桜井翔くん靴下に入ってたらいいですね♪(爆)

>>としパパさん

ボーナスが減っても、出費は減らないし…結局親が欲しいものを我慢する事になりそうです。
桜井翔くんが入る靴下用意しなくちゃ(*^_^*)

おはようございます^^

家もボーナス出ましたが、やはり減➘でとても
苦しいです(>_<)
でも、もらえただけありがたいと思わないと行けないよね・・・
プレゼント・・・・いいですね^^
サンタさんからのプレゼント
嵐の櫻井君届くといいですね(笑)

私はまだもらえていません・・・。
あと1週間後くらいでしょうか。(出ればですが)

子供達にはサンタさんが来るのは決まっているようですが、
親には果たして?
キャンプ用品頼むとママに怒られるだろうな~(笑)

>>Yamachanさん

今からサンタさんが来てくれるが待ち遠しいです(^_^)
明日、楽しみですね。

>>のありのさん

サンタさん来てくれるといいですね!
奥さんのお手伝いたくさんしたら来てくれるかも!?

v-406ボ-ナスがっかりするね~
何かやる気が失せる~
でも!アッキ-ナの言う通り
もらえるだけありがたいと思わんといけんね~!

今年はサンタ私に来るかな~?

桜井くんよりYONOさんの方がカッコイイと思うけどな~
しゃべったらもっと良い感じだし(爆)

ボーナス・・・寂しいですよね。
全く手元に残りません。
うちもなけなしのお金でシュラフ買いました。
これでお互いに凍えることはなさそうですね。

>>KITAKYUさん

サンタさんに何お願いしますか?
家のパパはサンタさんになにお願いしたのかな?
堀北真希ちゃん以外なら可能な限り叶えてあげたいけど…( ´△`)

>>honobonoさん

もっちろん私もパパがいっちばんカッコいいって思ってますよ~(≧▽≦)

>>kazumanさん

お財布は寒くなっちゃったけど、暖かいシュラフの準備も出来て、キャンプ楽しみです!

アッキーナさんこんばんは~
ロゴスのシェラフですか~(^^♪
いいですね~(^^ゞホシイデス

我がのはホームセンターで買った安物なので
いつかはマイナス仕様のシェラフを狙ってます(^^♪

>>けさやんさん

昨夜ロゴスのシュラフ使いましたが、結構暖かかったです(^_^)
非公開コメント

