プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



キャナルのイルミ

20091206224044

1260106574-2009120618480000.jpg

20091206230839

20091206231645

20091206232851

20091206233421

20091206234030

今日、昼の2時過ぎまでお遊戯会の衣装を作っていましたが、昨日の朝からずっとやってるので、いい加減家の中が嫌になって、お出かけしました。
とりあえずポイントに行って、何を買うわけでもなくうろうろしていると、子供達がキャナルシティに行きたいと騒ぎ始めました。もちろん目的はポケモンセンターです。
私もイルミネーションが見たいなぁーと思っていたので、行って来ました(^.^)
今年もすごくキレイでした(*´∇`*)
鳥栖駅近くの公園のイルミネーションもきれいですよ。
20091206225906

20091206225221

アッキーナ ξ*゚?゚)ξ

Comment

おはようございます^^

衣装作り御苦労さまです・・・
お遊戯の衣装子供が幼稚園の時経験
したことが、あるので、大変なのがわかります(>_<)

キャナルのイルミネーション
とてもきれいですよね~
テレビでみましたよ・・・^^
テレビで見ても綺麗だったのでv-255
実際に見るともっときれいでしょうね^^

鳥栖駅の近くですか?
今度、通ったらチェックします!(^^)!

キャナルはキレイだよね~
今年は行けないまま、年越しそうです(*_*)
ちなみにうちの旦那が午後からペグに行ってたよ。何かウエアをチェックしたらしく私にアピールしてきましたf^_^;

週末楽しみにしています
ご一緒される方々どうぞよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

キャナル、きれいですよね~
前は行ってたんですが、最近のクリスマスは
幼稚園の教会のイルミから明治通りを流して駅前で焼き鳥
という、親父のようねクリスマスです(笑)

5日、6日と鳥栖の駅前のホール?で、ピアノの発表会とそのリハで
ほぼ半日づつ行く予定だったのでそうしたらイルミ、見られたのに・・・
残念でした・・・インフルで欠席・・・

こんばんは~^^

わ~キャナル、キャナリ綺麗ですね~><;ゴメンナサイ
そうです!おやじギャクです。お約束なんで許して
下さいまし^^;

鳥栖駅にも見所があったんですね!
佐賀駅の方は駅前通のイルミ並木が
県庁手前まで続いてるだけで後は
さっぱりです^^;

この時期一般のご家庭でも電飾が
華やかな所が増えてきましたね。

YONOさんちはアッキーナさんでいつも
華やかですね^^いいな~

アッキーナが衣装作りで廃人になってるんで、替わりに(笑)
>>yamachanさん

この時期は毎年忙しそうです。
でも子供の衣装を着たときの嬉しそうな顔はたまりません!
キャナルシティはとても綺麗でしたよ!
人も沢山でしたが 

>>しんちゃんさん

わざわざ見に行く程ではないです 
明治通りがよっぽど雰囲気があります!
まぁついでぐらいで…

>>そうママ

あれ?
パープルねだられなかったですか?(笑)
今回急なお誘いですいません 
楽しみにしてますね!

>>こりきさん

ピアノの発表会ですか。
何かお金持ちの臭いがします(笑)
インフルエンザ本当に大変ですね。早く良くなるようお祈りいたします。

>>ふじやんさん

見た目は若いですが、その辺は年齢の差を感じました(爆)
佐賀駅前もありますね!
前に見に行きました。
佐賀市はお金掛けてますね!
家の中は…(笑)

この時期の
キャナルいいね~
綺麗や~!
奥さんと子供達は先週
行ったと思うけど・・・・・・・私は?

おはようございます。

キゃナルのイルミネーションは毎年すごいですね。
でも今年は我が家は行けないかも。

今週末のキャンプ楽しみにしています。
週末どうか晴れますように。(^^

>>KITAKYUさん
きれいでしたよ~!
実は前日の仕事疲れがあり、あまり乗り気ではなかったんですが、行ってみるとテンションがあがりました!


>>たかすぃ(そうたぱぱ)さん
なんか年々凝ってきてる気がします。
是非カメラ持って出かけては(笑)
今度楽しみですね!
晴れてくれたらいいんですが。

綺麗ですね~。
最近はイルミ見に行くこともなくなってきました。
たまにはそういうのも家族サービスでいいかも。
今度イルミ巡り行ってきます!

>>kazumanさん

家族サービスは大事ですよ(笑)
子供達はイルミ〈ポケモンセンターですが…
非公開コメント

