プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


忘年会!!

しんちゃんさんのお誘いで、忘年会へといってきました

20091129221810


例のごとく人見知りする我が家
しかし、色々な方とお話が出来ました!!
12594990058.jpg

その後帰る予定でしたが、酔っ払った勢いで、厚かましく二次会にお邪魔しました
20091129221409




いやー楽しかった!!
最後のほうは子供たちも慣れたようで、帰りたくないと言ってたようです(笑)


忘年会でご一緒させていただいた皆様、世話役のしんちゃんさん、HONOさん、二次会でお邪魔させて頂いたおいらさん、kamisanさん大変お世話になりましたm(_ _)m
特にしんちゃんさんには、忘れ物まで届けていただいてすいませんでした(汗)


おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!!



最後のほうはかなり酔っ払ってたんで、失礼なことを言ってなかったかどうかだけが心配です(汗)


YONO&アッキーナ
スポンサーサイト

Comment

YONOさん、アッキーナさん忘年会お疲れ様でした!
今回も楽しかったですね(^O^)
今回、アッキーナさんは控え目だと思っていたら…(笑)
YONOさんの家かなり近いですね~
今度、久留米でも飲みましょう♪
また、宜しくお願いしますm(__)m

おはようございます。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
会う前はすごくドキドキしてたんですよ^^;
2次会にも参加したかったんですが都合が
あってすみませんでした。
アッキーナさん明るくて笑顔いっぱいでとても
楽しかったですよ。今度はもっとお話させて
下さいね。是非グルキャンやりましょうね。
今後もどうぞよろしくお願い致します^^

お疲れ様でした!
楽しい飲み会でしたね♪二次会も盛り上がったみたいですね。
今度は新年会もあるみたいですね。

同級生キャンプいっちゃいますか~?
予定は大丈夫のようです!

YONOさん、アッキーナさんお疲れ様でした!
楽しかったですね~!
私は楽しすぎて飲みすぎちゃいました!!(笑)
私もアッキーナさんは控えめだと思ってました!!(笑)
今度はキャンプでご一緒したいですね!

忘年会楽しかったですね~^^
噂(?)に聞いてたアッキーナさんにもお会いできて大満足♪

またご一緒してくださいね^^

>>しんちゃんさん

お疲れ様でした!
本当にお世話になりましたm(__)m
アッキーナは大変だったみたいですが(笑)
また誘ってください!
今度は久留米ですね(笑)
>>ふじやんさん

お疲れ様でしたm(__)m
アッキーナは今回は大人しかったでしょう?(笑)
色々まだ話足りなかったですね。
次回キャンプでお願いしますm(__)m

>>kazumanさん

二次会盛り上がりましたよ~!
途中記憶が曖昧ですが(笑)
おぉーっ!
許可でました?
後でOMしますね!

>>モトヤンさん

楽しかったです!!
アッキーナがモトヤンさんのブログが大好きみたいで、後から知ってもっとお話したかったと後悔してます(笑)
次回お会いしたときには色々教えてくださいね!

>>のありのさん

生アッキーナはどうでした?(笑)
今回は大人しかったでしょう?(笑)
次回本気を出すそうです!キャンプ行きますよ!

こんばんは。

今回少しでしたが、お話できて楽しかったです♪

あんまり酔っ払っているように見えなかったですよ~(笑)

これからもよろしくお願いします。

とても楽しまれたようですね~!
あれ~・・今回、アッキーナさん控えめだったんですか~??(笑)
失礼なことを言ってもみんな酔っぱらっているので
覚えてないですよ。多分ね・・・・
同級生キャンプいっちゃいますか~
ヨロピク~ヨロピク~ヨロピク~

>>だいちゃん&こりきさん
お疲れ様でした!
後日ご挨拶にお邪魔しようと、思ってたところご訪問ありがとうございますm(__)m
かなり酔っ払ってました(汗)
だいちゃんさんには色々ご指導お願いしたいんで、仲良くしてやってくださいね!(笑)

>>マッキーさん

楽しかったですよ!
同級生欠けたのが寂しかったですけど…
同級生キャンプ、本気でいま企画中です。
ですが、連絡先聞いてないのが痛いですね。
とりあえずkazumanさんにオーナーメール発射してるんですが、まだ返信待ちです!

忘年会お疲れ様でした!
今回色々お話出来てよかったです(^^)
なまる貴公子としてインプットしました(爆)
いつかキャンプでご一緒もしましょうね♪
また遊びましょう(^^)/

YONOさん&アッキーナさん
忘年会お疲れ様でした!
ヨッパーのお相手ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
翌日は子供達とほとんど寝て過ごしました(笑)

>>honoさん

お世話になりましたm(__)m
お陰で楽しく過ごすことができました!
またお世話になります(笑)
貴公子ではないですが、なまってるのは自覚してます(爆)

>>みっくんさん

お疲れ様でした!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ちーちゃんさんもお疲れじゃなかったですか?
私は次の日仕事になりませんでした 

参加できず残念でした・・・
菌をばらまいてやろうかとも思いましたが
自粛しました(爆)
次回はよろしく・・・ね

>>としパパさん

子供達が全快されたようで何よりでした!
前回も、あまりとしパパさんと話す機会が無く、上の子もとしきくんと会えるのを楽しみにしてたみたいで、ご一緒出来るのを楽しみにしてたんですが…
是非、次回の機会を楽しみにしています!!

忘年会、お疲れ様でした。
初めて御一緒させて頂き嬉しかったです!!! でも、まだまだ話し足りませんので、次回を楽しみにしています。

今後とも宜しくお願い致します。

>>おいらさん

コメありがとうございますm(__)m
ブログでは拝見してたんですが、実際お会いして気さくな方で緊張せずに済みました!
是非またお会いしましょう!

お疲れ様~

v-34YONOさんファミリ-
お疲れ様でした!
お初でしたね~!
今後ともキャンプに
飲み会に!ご一緒に楽しみましょう~

よろしくねv-47

>>KITAKYUさん

お疲れ様でしたm(__)m
初めてお会いしましたが、気さくにお話いただいて、人見知りの我が家は大変助かりました!
是非キャンプに飲み会にご一緒しましょう!
非公開コメント

