プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


歌瀬キャンプの傷跡…

めちゃくちゃ楽しかった歌瀬キャンプでしたが、ママの心に大きな傷を残した事件がありました(:_;)
夜、歌瀬名物(?)のキャンプファイヤーを見に行った子供達が大騒ぎで帰って来ました。(゜▽゜)
まーさんの背中を見ると小さな穴が…
火の粉が飛んできたらしいです…
買ったばっかり…
でも、まーさんやいっちゅんが火傷しなくてよかった、キャンプは火を使う事が多いから近付き過ぎないように気をつけようね。
と言って30分も経たないうちにママのダウンがジュッ!ランタンで焼けました。
中身がでるでる。悲しいやら、情けないやらで笑いが止まりません。
壊れかけたママのダウンの傷口をパパが洗濯バサミで挟んでくれたので、管理棟で糸と針を借りて、縫いました。
それがこちら↓



20091125010212



まーさんのはど真ん中にうさちゃんを貼付けたら、以外と可愛く、うちの子マークだ!と、喜んでいたらフードにも穴発見!
1259077862-ismfileget.jpg

明日またサンカクヤに行って来よう(-_-)


アッキーナξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

楽しかったキャンプの代償が・・・ショックですね(>_<)
実はうちも冬キャンに向けてダウンを調達したばかりです。
気をつけないといけないですね!!
ほんと、火傷じゃなくてよかったです。


>>kokoママ
ホントに気をつけてくださいね( ^ー゜)
特にテーブルランタン!ちょっとあたっただけで物凄い穴あきます。。。

あらら・・・
こうなったら今週末の飲み会弾けましょう(爆)

こんばんはー

先日はドーモです。

ナント・・新しいウエアー残念でしたね・・・
焚火の火の粉は、気をつけないと・・我が家も経験ありです(;´Д`)

一泊したかったのですが、大人の事情でDAYのみでしたが、
またどこかで、お会いした際は宜しくです(;^ω^)


>>しんちゃんさん
この悔しさ、飲み会で発散します(≧д≦)


>>bakabonさん

おぉーっ!!
まさかコメント頂けるなんて!!
実は帰って来てからブログ拝見して、やっぱり見た事あった!と、テンション上がりまくりでコメント入れようとしましたが、ナチュラムユーザーじゃないんで、入れられず凹んでたとこでした!(´・ω・`)
厚かましくサイトの中まで見せて頂いてありがとうござうました
凄いお洒落なサイトで、羨ましいです!!
またお会いすると思いますんでよろしくお願いします(`・ω・´)
あと勝手にリンク張ります(笑)

寒さ対策にダウンは必須ですが、火に弱いのが難点ですよね(泣)
でもやけどされなくてよかったですね^^

今週末はご一緒できるようですので、よろしくお願いします♪

おはようございます。

おぉーリンクありがとうございます。
此方もリンク貼っておきますので、今後とも宜しくです(^^)

>ナチュラムユーザーじゃないんで、入れられず凹んでたとこでした!(´・ω・`)

あちゃーそうでしたか・!!
設定を変更しておきますので、またお立ち寄り下さい。。

コメお待ちしてます~♪ー^^

>>のありのパパさん

ほんとに火傷しなくてよかったです(汗)
アッキーナは子供に注意した直後だったんで凹んでました・・・
いよいよですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

>>bakabonさん

再度のご訪問ありがとうございます!!
お手数かけますm(_ _)m
コメ入れさせていただきます!!
非公開コメント

