プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


キャンプも終わり…

1258934110-ismfileget.jpg
今回のキャンプは、今年行ったキャンプで一番すごしやすかったです。
楽しかった?(-^▽^-)
昨日、あまりにも楽しかったので、シダックスで打ち上げをしましたo(^-^)o





次はどこにいこうかなぁー

アッキーナξ*゜?゜)ξ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

歌瀬お疲れ様でした^^楽しめたようですね~
いいなぁ。。。打ち上げまで!すごいすごい!
ウチは帰りはいつもヘトヘトですよ^^;


キャンプ&カラオケお疲れ様でした!
いいキャンプだったみたいですね。
週末よろしくお願いします!

打ち上げだけでもご一緒したかったな~(笑)

キャンプお疲れ様でした!
充実したキャンプになったみたいで良かったですね(*^_^*)
打ち上げも盛り上がったようで♪
今週末お会いできるの楽しみにしてま~す(^_-)-☆

>>ふじやんさん

私もヘトヘトでしたが、気付いたらシダックスで歌ってました(笑)
ほんとは二泊したかったんですが・・・

>>kazumanさん

久しぶりのキャンプでしたんで凄く楽しめました!
片添も天気が持ったみたいで良かったですね!
こちらこそ週末お願いします!

>>やっひーさん

お誘いしてよかったなら、誘ってました(笑)

>>kokoママさん

打ち上げは子供たちも疲れているはずなのに、やたら盛り上がりました(笑)
週末よろしくお願いします!
非公開コメント

