プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


キャンプの帰り道

1258878750-ismfileget.jpg
行きは御船INで下りたのですが、帰りは渋滞覚悟で阿蘇経由の熊本INよりのりました。
私は山を見るとドキドキします。阿蘇五岳や外輪山の初夏の、鮮やかな緑色が好きだけど、今日の景色も幻想的でいいですo(^-^)o
スポンサーサイト

Comment

YONOさんアッキーナさん今晩はm(__)m

レポ有難う御座いましたm(__)m

明日から出撃ですので参考に成りました!

出来ればお会いしたっかたです~(^^ゞ

冬キャンの寒さはどうでしたか?
まだ冬キャンしたことがないので気になります・・・
撤収後の雨で良かったですね!
今度お会いした時にお話聞かせて下さいね(^^)

>>けさやんさん

今日からですか?
いいなぁー
帰って来たばかりなんですが、もう次のキャンプに行きたくなります
楽しんできてくださいね

>>マッキーさん

あまり寒くなかったんで、冬キャンって感じがあまりしなかったです
これからが寒さが増すんでしょう
次回のキャンプも年内に行きたいなと考えてるんで、良い目安になったと思ってます
非公開コメント

