プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


キャンプの話

今年に入って4回キャンプしかキャンプに行けてません(ToT)もっと行きたいんですけど…

今年に入って2回目のキャンプは、3月28日から二泊三日で、前回紹介した山鳥の森オートキャンプ場に行きました。

今年は二月の終わり頃から暖かくなり始め、「おっ、いい感じかもー」と思っていたら、その辺りだけピンポイントで寒くなった(-_-;)

ホットカーペットも持たず、石油ストーブだけは持っていったので、タープの中にコールマンのオーバルテーブルの真ん中をはずして、ストーブを置いて過ごしました。

一日目はそれでも寒くて、湯たんぽを抱いて寝ても、私達の安物のシュラフでは寒くて何度も目が覚めた。

子供達はコールマンの0度対応の児童用シュラフを使ってて、全然寒くなかったそうです。二日目の夜は雨が降ったので、タープ(リビングメッシュエッグ)をフルクローズにして、換気のために少し開けて、


ストーブおいてランタン置いて、ユニフレームのキッチンテーブルの上にお酒並べて、そしたら暖かくてすごくいい空間ができました。

寝る時はパパとシュラフを合体しました。いろんなハプニングがあっても、やっぱりキャンプはたのしーねー(^^)


いつまや(*゚ー゚)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

