プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


明日はキャンプo(^-^o)(o^-^)

明日は久々のキャンプです(^O^)
今日は パパが仕事なので買い物、準備、パッキング!すべてママが引き受けましたo(^-^)o
今ウキウキしながら準備中です。

1258723022-ismfileget.jpg



雨や雪でぬかるんだキャンプ場を走り回って靴の中がすぐ濡れてしまうのが悩みだったので、クロックスの子供用ブーツを買いました。
あと、おしゃれ番長のいっちゅんが気に入るアウターがやっと見つかりました。




20091120222324

(モデル風に…)
冬支度は完了です。
パパのは…( ̄ー ̄)
明日が楽しみです。


アッキーナξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

え~(^O^)うちも、クロックスのブーツ買ったよ颯はイマイチ苦手みたいだけどいっちゅんが履いてたら履いてくれるかな…

いっちゅんカッコイイね(ハート)似合ってるよ

それでは明日いってらっしゃい(^O^)/

こんばんわ!
明日から出撃なんですね。どちらまで??
うちも出撃ですが日曜の天気がイマイチっぽいですよね。
お互いいいキャンプができるといいですね。

>>そうたママ
お先に失礼します(笑)
入れ違いですかね?

>>kazumanさん
歌瀬へといってきます!!
都合により1泊なんですが(泣)
日曜日何とか天気持ってくれるといいんですが・・・

こちらでは初めまして^^;
今まで読み逃げすいません!

うちの娘もこのブーツ買いました~♪
かなり気に入ってくれたようです^^

お子さんカッコイイですね!
ダウンがよく似合ってます^^
私もキャンプ行きたいな・・・^^;

よい週末を~♪

こんばんは~

kazumanさんへのリターンで知りました!
歌瀬ですね!いいなぁ~^^
私がとてもお世話になってるナチュブロの『わっき~』
さんがソロで日曜日に入られるそうです。
と~ってもいい方なのでもし会われたらお話して
みてください。目印はリビシェルと白のエルグラ現行型です。
楽しんできてくださいね~行ってらっしゃ~い^^

>>りありのさん

読み逃げ僕もしてます
このブーツ暖かそうですね
まだ見てませんが(笑)

>>ふじやんさん

久々のキャンプなんでウキウキしてます(前日仕事なんでアッキーナに用意全てやってもらってますが…)
ワッキーさんのブログ拝見したことあります
入れ代わりなんで会えるかどうか判らないんですが、お会いしたら挨拶させてもらいますね!
非公開コメント

