プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


親子三人で…

今日は、パパが武雄で飲み会でした。
明日は仕事だから一次会だけで帰るから送ってくれる?
と言われ、温泉に入りたかったママはもちろんOKしまo(^-^)o
PM5:00まーさんのバレエ終了後武雄へ行き、パパを送った後、三人で温泉〓〓
北方温泉の七彩の湯と言う所へ行きました。
でも、いっちゅんは女湯は嫌がるので一人で男湯に入りました(-.-;)
心配で少し早く上がるつもりだったけど、トロトロのお湯ですごく気持ちよかったので、つい、ゆっくり浸かってしまいましたf^_^;
まーさんは樽風呂がすごく気に入った様子でなかなかあがろとはしませんでした。

その後三人でファミレスで夕食。
最近はいっちゅんはもちろんまーさんとも対等に話しが出来るので、こう言うのもなかなかいい時間でした。
パパからPM8:40頃連絡があり家路につきました。

まぁ珠にはこういうのもいいかな?

アッキーナξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)
寒くなると温泉いいですね!
七彩の湯はいつも素通りして伊万里の実家に帰ります(^^ゞ
今度寄ってみますね。
一人でお風呂に入るなんて凄いですね~感心します!!
温泉に入って、美味しいもの食べて、
お肌すべすべになったんでしょうね(^^)

>>kokoママ
お肌ツルツルになるためには、あと三日は浸かり続けないとムリみたいです(笑)
七彩の湯は夜みると、昔の健康センターみたいだけど、お湯は軟らかくて気持ちよかったです!
非公開コメント

