プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


恒例行事

遅くなったけど、今日クリスマスツリーを出しました(^o^)
1258205379-ismfileget.jpg
始めは飾りもシンプルだったのに、六年もたつと、少し賑やかになりすぎたかな?
子供達に任せたらこうなりました。
これでも、控えめにしたんです(-.-;)
マリア様も隣に飾りました。
子供がカトリックの幼稚園なので、もうすぐ幼稚園に馬屋が飾られます。
私は毎年これが楽しみで、
すごく素敵なので、家でも真似したいけど難しいですね。
本当に素敵なので、いつかココでも紹介したいです。
園長先生に聞いて見ようかなぁー?


アッキーナξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

うちも徐々にLEDに変更中です
にぎやかになりますね
まだ出してないですがまだ一ヶ月も先ですよね?
遅いっすか?

>>としパパさん
十二月に入っちゃうと、出したと思ったらもう片付けになっちゃうんで…
めんどくさいので早く出して長く楽しんでますo(^-^)o
それと、長く浮かれ気分味わいたいので

おはようございます^^

素適な飾り付けですね~^^
この季節が近づいてました。家の中も明るくなり
ますね!

ウチの息子は半年前から『サンタさんいつ来る~』
っと時に触れ折に触れ言い続けてます。
単におもちゃが欲しいだけなんですが^^;

でも子供にとっては嬉しい行事ですよね。
楽しませてあげようと思ってます。

>>ふじやんさん
サンタさん。
私のところにも来てくれないかなー('▽')♪♪
クリスマス、お正月。。。子供はいいなぁー(^ー^)
非公開コメント

