プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


秋キャンプ

やっと再来週辺りにキャンプに行けそうです!
アッキーナとどこに行こうか考え中

20091106223037


しかし、山鳥にtelするも、サイトの99%埋まってるとの返事(´ω`)
キャンプ流行ってるのか?
電源ないと流石にきびしいかな?

まぁどこに行こうか、考えるのが楽しいんですけどね


YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

うんうん
わかります(^^ゞ
この時がいいんですよね~~(^^♪

我が家は迷った時は歌瀬ですけど・・・

こんばんは。

我が家は22日より歌瀬に出撃予定です。

良かったら、またご一緒にどうですか。

一応、電源付きサイト予約してます。

おはようございます~^^

え!山鳥そんなですか!紅葉シーズンだからかなぁ・・・
ウチは9月以来全く行けてなくて今日ようやく歌瀬に初の
2泊で行ってきます。

いいですな~連休はキャンプですか~!
今の時期はどこも空いてそうなのに山鳥はいっぱいなんですね^^;
冬支度もされたことだし、楽しんできてくださ~い(^^♪
うちはいつもの例の場所に行ってるかもです・・・^^;

>>けさやんさん

迷ったときは歌瀬!
家もその通りになりました(笑)

>>たかすぃさん

是非一緒が良かったんですが、23日が仕事です(泣)
21日IN22日OUTなんですれ違いです

>>ふじやんさん

山鳥は温泉があるから、寒い時期は特に多いのかもですね
二泊いいですね!歌瀬のレポ楽しみにしてます!

>>マッキーさん

いつもの場所ですか!
何日からですか?

何も事件が起きなければ今日から出撃するはずだったのに~(泣)
今月は何処にも行けなくなりました~(涙)

秋~冬キャンプもブームで多くなったんでしょうね~^^;

いつもの場所へは21日から一泊で行こうかな~と
思ってますよ(*^_^*)
一緒にどうですか~?

>>やっひーさん

noaちゃん、まゆさんの具合はどうですか?
早く全快してくださいね!

>>マッキーさん

並べて設営しますか(笑)

今度の連休どこも多いんですかね~。
でも歌瀬に行かれるんですね。
うちも行きたいのですが冬装備がなくて困ってます。
気合いで東のキャンプ場に予約しちゃいましたが・・・。
楽しんできてくださいね♪

歌瀬行かれるんですね~!
今から2週間楽しみですよね(笑)
楽しんできたください(^^)/

>>kazumanさん

体調は良くなったみたいですね!
冬装備は家も貧弱ですが多分何とかなりますよ!
多分・・・・・・・
東のキャンプ場、どこでしょう?
楽しんできてください!

>>honoさん

行って来ます!
いまから嫁と二人でいろいろ検討中です!
寒いだろうなぁ(笑)

こんにちは~^^

私も歌瀬に行く前に悩みました・・・。
秋の山鳥を見に行きたかったんですが、
結局寒さ対策で電源サイト優先との条件が
嫁からあったもので・・・^^;
けど秋の山鳥行ってみたっすね~

>>ふじやんさん

歌瀬キャンプお疲れ様でした

山鳥にも行きたかったんですけどね…
九割九分埋まってるとなると、流石に人が多すぎです(ノ>ロ<)ノ
一応山鳥も電源使えるんですけどね…

やっと待ちに待ったキャンプに来週行ってきます!
非公開コメント

