プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バス遠足

今日はまーさんの幼稚園の遠足で、三瀬どんぐり村へ(・∀・)ノ
どんぐり村に着いたらパパのボロ靴下を履いて、いも掘りへ出発!

20091105174736

まーさんの親友のことちゃん、ひなちゃんと二つ下のさやちゃんです。

子供達がいも掘りしてる間ママ達はゆっくりお茶したり、買い物したりo(^ω^)o
秋の遠足が、幼稚園の行事で一番すきです。
今日も、
ことちゃんママと、ひなちゃんママ、さやちゃんママ、なおちゃんママ、さえちゃんママと
たくさんおしゃべりして楽しかったです(≧▽≦)

今年が最後と思うとさみしー。゜(゜´Д`゜)゜。


アッキーナξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした

毎回、みんなのママ心に関心です^^

私も子育てに集中しないとと考えさせられます

私中心なので、さやに迷惑ばかりかけてます

また、ブログに寄らせてもらいます^^//

>>さやママ
遊びに来てくれてありがとう。
さやママのブログ夢中になって見ちゃいました。
さやちゃんの自慢のママですね。
また、遊びに行きます。
非公開コメント

