プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


冬仕度

今年は忙しく、秋キャンプを楽しむ暇もなく、
今度の土曜日は、立冬だそうです(´Д`)
冬仕度始めましたo(^-^)o

1257261723-ismfileget.jpg


今日はこんなに買うつもりなかったけどついつい…
Columbiaのアウターは日曜日にポイントで18900円が、な、なんと4980円でした。ママのです。
子供達は去年のが小さくなったので、新しいのを選んでたら、
まーさんはノリノリで試着するのに、
いっちゅんはなかなか、試着してくれなくて、
結局いっちゅんだけ買えなかったです(-.-;)

ママはあったかブーツも買いましたo(^-^o)(o^-^)o




20091104002851


冬キャンプが楽しみ(^-^)
今年は年越しキャンプも行きます!
歌瀬で決定です。


アッキーナξ*゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

年越し行かれるんですね~
いいな~
私は行けるとしたら山鳥です!!^^
たぶん行けないけど・・・(涙)

おはようございます~^^

いいですね~お得にいいものをgetしましたね。
年越し歌瀬は常連さんもたくさん来られて盛り
上がるでしょうね~私はたぶん仕事かも(泣)

YONOさんおはようございます
年越しに行かれるんですね
私も予約入れてますよ♪
カウントダウン&餅つきイベント楽しみましょうね(^^♪

>>やっひーさん
ずっと念願だった、年越しキャンプ楽しみです。
でも、どれくらい寒いのか不安です(;゜ω゜)σ
ファンヒーターの貸し出しがあるそうなので確保しました(o^ω^o)

>>ふじやんさん
年々、一ヶ月ずつ一年のキャンプ終わりを延ばしてます。
今年はいよいよ年越しキャンプです(≧▽≦)
今からドキドキ、ワクワクです。

>>けさやんさん

楽しみにしてます
年越しキャンプは初めてなんでやさしくしてください(笑)

色々買われて羨ましい~(^^♪
年越しは歌瀬ですか?
今年はどこに行こうか迷ってます(笑)
温泉があれば・・・

>>しんちゃんさん

山鳥と歌瀬で迷いましたが、歌瀬で決定です!
温泉が場内にある山鳥も魅力的なんですが、他の方のレポを見てると雪が凄そうなんで(汗)
(あまり変わらないかもですが・・・)

>>しんちゃんさん

ちなみに温泉ではないみたいですが、近くにあるそよ風パークは大晦日も営業しているみたいですよ!

年越しキャンプ決定なんですね(^^)
今年はパープルも購入したことだし、年越しもいいですね~
冬キャンに行ったことがないので、想像つきませんが、
楽しいいだろうな~
kokoママの一声で年越しキャンプ行ってみようかな~(^^ゞ
暖かそうなブーツはどこで買えるんですか??

>>kokoママさん
念願だった年越しキャンプをやっと今年実現出来ます(≧▽≦)
歌瀬はまだ余裕があるみたいですよ!モチツキなどもあるみたいだし、kokoママさん達もぜひ!(^ー^)

あったかブーツはゼビオで買いました。
久留米店が品揃えが豊富でしたよ。

念願の年越しキャンプ決定おめでとう!
イベントがあったりで楽しそう。
寒さ対策も出費がかさむけど、
このブーツ、すごく暖かそうv-238
楽しんできてね・・・レポ楽しみにしています
非公開コメント

