プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


執念

今日、ママの大好きな嵐のライブが3Dで見るために、3Dめがねを作るべく、
文房具やさんを二軒、ホームセンター、百均、を回りましたが、
何処も、赤のセロファン、青のセロファンどちらも品切れとのこと。
嵐すごーい。と感心しながら、
どーしようと焦った末、
執念で作った苦肉の作がこれ。
1257087367-ismfileget.jpg


サランラップを赤と、青に塗りました。
見えるかナァー。
すると、いっちゅんが、
「ぼくそんなの持ってるよ」

20091101235900




「でかしたー!」

無事見ることが出来ました(^o^)
手づくりの3Dめがねもちゃんと見れました(#^.^#)

アッキーナξ゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

おはようございます~^^

すごい!サランラップによく着目されましたね!
頑張ってどうにかやろうとする親の姿を見せる
ことって大事ですよね。
私はすぐに諦めてしまう姿を見せてたかもです^^;ハンセイ

>>ふじやんさん
はい!
いつでも一生懸命です。
好きなことには(^_^;)
あんまり私が嵐好きなので、ちらっと嵐がテレビに出ただけで、子供達が大騒ぎで教えてくれます(^^)
非公開コメント

