プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久々の休日o(^-^o)(o^-^)o

しつこいようですが…
先週の土日は、バザーの準備&バザーだったので、
おかーちゃんは12日ぶりのお休みです(:_;)

でも…
明日はいっちゅんの授業参観があるので、キャンプにはいけません。

こんなに…
こんなに…いい天気なのにぃー
洗濯干してたら悔しくなって
『くそぉー』
と叫んだら、うたた寝してたパパが、
ビクッとして
『ヴゥー』
うなされました。

ちょっとすっきりしました(^O)=3

今日は午後からパパのパパ、ママとバルーンフェスタに行ってきます(^o^)

アッキーナξ゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

ほんと今日はいい天気よねp(^^)qうちは今日旦那は仕事で、私達はジイジ&バアバ&義妹と買い物&掃除
疲れた~(´ε`)
バルーンフェスタって毎年行ってる?夜は綺麗なんでしょ(^O^)/いいね
気をつけてね~
ピザも美味しそう
上手に出来てるね。今度、食べたいな

ほぼ、毎年行ってます(^^)パパの実家から近いし。
今日は暑かったです(^_^;)
夜間係留は(バルーンに明かりが点ります)、今年は二日と三日にあるそうです。
去年行ったけどきれーでしたよ(ノ゜O゜)ノ

ストレスたまったら叫びましょう(笑)
バルーン、8年くらい前に行ったっきりです。。。
でもあの姿は圧巻ですよね!!
久々に行きたくなりました(^^)v

>>honoさん

昼もいいですが、夜もいいですよ(>v<)!!
キャンプも出来るそうで、ランドステーション広げて、ランタン20個ぐらい並べてる人がいました(/ ̄∀ ̄)/
三日までだそうですよ。
行ってみては?(o^ω^o)
非公開コメント

