プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お弁当

1256735968-ismfileget.jpg
今朝起きて、お弁当のおかずがないことに気付きました(-.-;)

あるのは、ウインナーとお弁当用に二枚におろして、冷凍してた秋刀魚だけ。。。
卵も、彩りに入れる野菜もなくて、どーしよー…

あっ!

こんなときは、
おかずが少なくも豪華に見えて、
子供も大喜びの…!

キャラ弁ダァーッ(^0^)/

それでできたのが、うさちゃん弁当p(^^)q
今日はまーさんのお弁当だけだったので。
さすがに、パパの弁当でこれは無理があります。


まーさん、大喜びでした

アッキーナξ゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~^^

臨機応変、素晴らしいです^^
ウチの嫁なら慌てふためいてます^^;トホホ
私ならパパ弁これで十分対応可能です。
嫁さんの愛嬌として有り難くいただけますよー^^

私はOKですよ!
今度作ってくださいね!(笑)

上手に作りましたねv-398
よく見たらウインナーにも顔があるじゃないですか!(笑)
私にも今度・・・

さすがママ!愛情たっぷりのお弁当ですね。
お子さんも大喜びだったでしょう(*^_^*)
kokoママは子供にキャラ弁作ってあげたことないです・・・

>>ふじやんさん

そんなに褒めて頂くなんて…
お恥ずかしい(#^.^#)

気をよくしてパパに
「作ってやろーか。」
と言ったら、丁重に断られました(○`ε´○)

>>やっひーさん
いいんですか?
秋刀魚とウインナー、白飯、人参だけですよ('◇')
他にもピチュー弁当とキティー弁当がありますよ

>>としパパさん
ウサギの回りに新種の生物が顔を覗かせてますが、一応ウサギ、タコ、ペンギン(!?)です(^_^;)

>>KOKOママさん
私の作るキャラ弁は、ご飯が大半を占めるので簡単ですよ(笑)

コツはラップを使ってご飯の形を作る事です(^o^)丿

今度遠足とか、機会があったら作ってみて下さい!
レポ待ってます(・∀・)ノ
非公開コメント

