プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


反省(ーー;)

こんばんは、いつまや改めアッキーナです!
土曜日の飲み会楽しかったです(^O^)


でも楽しすぎて、
次の日バザーでAM6:30集合なのに、
飲み過ぎました(・o・)

はしゃぎ過ぎて皆さんに失礼なことしてないか心配です。

店をでてからは、パパに支えながら歩き、子供達には「ママ大丈夫?」と心配され、家に帰りました。
あー情けない


いつもは、こんなんじゃないんですよ!


日曜日、ご飯を一升炊いて、人参10本と玉葱15個を皮剥きして、持って行くようになってたんですが、パパが全部準備してくれているのを見て、ますます自分がいやになりました(-.-;)

もっとちゃんとした大人になりたいです。。。

でも、飲み会楽しかったです)^o^(

いつまや(*゜ー゜)改めアッキーナξ゚?゚)ξ
スポンサーサイト

Comment

アッキーナさん、飲み会お疲れ様でした(^^♪
私たちは見ていて楽しかったですよ(爆)
YONOさん、優しいですよね。
アッキーナさんたちが帰った後は私が弾けました。
かなり反省しないといけない状況だったようです(^_^;)
今度は久留米で飲みましょう(爆)

アッキーナちゃん改名おめでとう(爆)
子供たちの面倒をしっかりみてるところが印象に残ってます♪
子供たちもすぐに仲良くなると思うよ(^^)/
たまには私もYONOさんのように頑張ろうっと(^^;
次回は久留米で飲みましょう(爆)

>>しんちゃんさん

しんちゃんさんの弾けた姿想像つかない!
見たかったです(^O^)
次も絶対YONOファミリーを 忘れず誘って下さい。
くみさんが隣に居てくれたので、楽しく飲めました!
>>honoさん

優しい旦那さんを持って本当に幸せです(^^)
他の人なら道端に捨てられてたかも( ̄▽ ̄〃)
honoさんとあまりお話出来なかったので、次を楽しみにしてます

どんまい!(笑)
まゆ。も最初の頃毎回弾けすぎて反省してましたよ!(瀑)
また一緒に飲みましょうね~

>>やっひーさん

誰もが通る道なんですねi-229

勇気が出ましたi-199

こんばんは

YONOさん先日はお疲れ様でした。
アッキーナさん改名おめでとうございます(笑)

ついにブログ開設しました(^○^)
すべてkokoママがやったんですけどね(爆)
私は何もしていません。コメントマンです。
リンクさせてもらってもいいですか?

YONOさん、アッキーナさん土曜日はお疲れ様でした。

場所が遠くてあまり話せませんでしたが、
今後ともよろしくお願いします。

次回は久留米でゆっくり飲みましょうね!

>>マッキーさん

ブログ開設おめでとうございます(笑)

こちらこそリンクお願いしますm(__)m

っていうかもうリンク登録してました(爆)

>>モトヤンさん

コメントありがとうございます!

飲み会ではあまりお話出来ず、残念でした

是非次回は相手してやって下さい
非公開コメント

