プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


飲み会!

昨日は雪峰祭の後、ブロガーさん達の飲み会に混ぜてもらいました
家は親も子供も人見知りが激しいため、喋れるかどうか不安でした
予感は的中して、まーさんがなかなか他の子供達と喋れず、いつまやがちょくちょく声を掛けて最終的には喋ってたみたいですが…(いっちゅんはDS繋がりで仲良くなったみたいです!)
いつまやは楽しいのと、緊張が変な風に混じって、かなり酔っ払ってました
昨日迷惑かけたと思いますが、ひどい二日酔いで朝から幼稚園のバザーに行ったんで勘弁してください(笑)
私も序盤はかなり緊張して喋れなかったんですが、今回家と同じく、初めての参加のマッキーさんとkazumanさんが同級生というところから、やっと緊張が取れて喋れるように(汗)

とても楽しい飲み会でした

最後に子供達にからむいつまやです(嘘

20091025135215
スポンサーサイト

Comment

YONOさんアッキーナさん(笑)お疲れ様でした!!^^
はじめてご一緒できましたがとっても楽しいご夫婦で良かったです!!(笑)
これからもキャンプに飲み会に!!ご一緒させてくださいね!!^^

YONOさん、アッキーナさん?飲み会お疲れ様でした(^^♪
奥様、最高でした(笑)
ほんと緊張すると飲み過ぎてしましますよね~
でも、お陰様でみんな楽しかったです(笑)
また、宜しくお願いしますm(__)m
今度は久留米で(笑)

飲み会楽しかったですね(^^♪
同級生とわかり一気に緊張が解けました。
2次会も楽しかったですよ~(^○^)

昨晩はお疲れ様でした!!
幼稚園のバザーは大丈夫でしたか?(笑)
楽しいご夫婦とご一緒出来て嬉しかったです(^^)/
最初は緊張されたと思いますが、気軽にまたご一緒してくださいね♪
また遊びましょう(^^)v

お疲れ様でした。
とても人見知りには見えませんでしたよ~(笑)
私こそ緊張しっぱなしで、同級生がいてくれてよかったです。
また飲みに行きましょうね!

いつまや奥様ともあまり話せませんでしたし、
次回またゆっくりとお願いします。

>>やっひーさん
お疲れ様でしたm(__)m
アウトフィツターの設営方法とか、色々聞きたいことがあったんですが、あまり話せず残念でした
次回、お会いしたら相談にのってくださいね

>>しんちゃんさん

お世話になりましたm(__)m
お陰で楽しく過ごすことができ、アッキーナ(笑)も凄く楽しかったと言ってます
次回また誘って下さいね

>>マッキーさん
お疲れ様でしたm(__)m
二次会も行かれたんですね(笑)
私も行きたかったです
また是非一緒に飲みましょう!

>>honoさん
お疲れ様でしたm(__)m
バザーの準備、大丈夫じゃなかったです
アッキーナ(笑)が帰りダウンしてしまったんで、私が分担の野菜の下ごしらえや、炊飯、お茶の準備などほとんどやる羽目に
二次会是非行きたかったんですが、今回あそこで帰って正解でした(爆)
また誘って下さいね

>>kazumanさん
いやいや
人見知りでなかなか話せません(笑)
初参加の三人が同級生というのもすごい偶然ですね
お陰で打ち解けような気がしました。同級生会でも作りますか(笑)
また一緒に飲みましょうね
非公開コメント

