プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


雪峰祭!2009 太宰府&マリノアシティ

家から一番近くにあるスノーピークストア太宰府店に10時40分に行ってみると、まだ開店して10分しか経っていないのに、凄い人の数でした

しんちゃんさん達と挨拶して、取り敢えず店内を物色、まずお目当てだったシェラカップステンBLACKは売り切れ即完売だったようです!

更にお目当ての物も抽選販売がありません(ToT)

今日はいつまやが幼稚園のバザーの手伝いに行くため時間が無かったんですが、急遽マリノアシティにも行ってみることに

太宰府店からその足でマリノアシティへ行ってみると…



ありました!
シェラカップステンBLACKが結構な数残ってました
もちろん即購入!(まぁ無くなってても、注文すればいいだけなんですが

20091024151417



更にお目当ての物も購入!
マリノアシティはカードポイントが5倍セール中なんでちょっと得した気分です

これで、しばらくキャンプ道具は買えません
これだけは手を出さないと決めてたはずなんですが、なんでだろう?

今日の夜は飲み会楽しみです!

20091024151640


20091024151817
スポンサーサイト

Comment

YONOさん、今日はお疲れ様でした!(^^)!
また、今晩もよろしくお願いします(笑)

>>しんちゃんさん

ちょっと急いでたもので、バタバタして、すいません
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

でた~~~
悪魔のIGT(怖)
とうとういっちゃいましたか~(^_^;)
ある程度揃えないと使えないんですよね~~(ーー;)
そこで役に立つのがけさやん流コンパネシリーズです!!
私はあえてコンパネにこだわってますが
板を変えてニスをSPカラーにすると
安く上げる事が出来ますよ(^^♪
660脚だとSPツーバーナーは低すぎて腰に来ますが
スタンド付きのツーバーナーなら丁度良い高さになりますよ♪

もう一度見たらスライドトップも440?脚も
かなり揃えてるじゃないですか(驚)

ま まけた・・・・・(T_T)

こんばんわ。
のみ会楽しかったです♪

それにしてもIGTですか?スゲー
羨ましい!!
今度ゆっくり見せてくださいね。

>>けさやんさん

悪魔に手を出してしまいました
これからあれを買ってとか、ここにこれを付けてとか考えるのが楽しくなるテーブルですね!
まぁしばらく何も買えませんが

>>kazumanさん
昨日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
IGTはやばいですよ
家で早速組み立ててニヤニヤしてます

こんばんは。

たかすぃ(そうたぱぱ)です。
ブログでは、はじめましてですね。

そうですか、IGT沼に、はまったのですね。深いですね~その沼。

私達も今日、行ってきました。
抽選会で当たってしまいました。

予想外の奴が。

詳細は嫁のブログ、または私のブログでも覗いてください。
近いうちにアップしますので。

私のブログアドレスは

http://mtyss51.naturum.ne.jp/
です。

私達もしばらく出撃できませんので、また、近々飲みに行きましょうね。

それでは(^^

>>たかすぃさん

やっとブログ始められたんですね(笑)
早速訪問させていただきます!
IGT買わないって言ってたのに、結局買いました
一緒に沼に嵌まりましょう
抽選、何が当たったんですか?
アップ楽しみに待ってます
非公開コメント

