プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



父の日!





今日は父の日です!

我が家の長女が通う幼稚園で、父の日の行事がありました。




長女は家ではお姫様ですが、外ではシャイな女の子です(>_<)



ですが、今日は出し物や、挨拶などとても頑張っていました!



ブリキュア大好きの娘よ!
たまにしかパパに甘えないけど、そんな君がパパは大好きだよ!



でも、ママと一緒に贈る、父の日のプレゼントは、嬉しかったけど、贈る人には内緒にしといた方がいいと思うよ。



娘「パパのプレゼントは?」


いつまや「なにも、準備してないよ(>_<)


娘「買うって言ってたじゃん!」
小声で娘「お酒が良いと思うよ(^^)」



いつまや(゚_゚


パパ、丸聞こえでした( ̄▽ ̄〃)


最後に、幼稚園で書いて来てくれたYONOの似顔絵です!


似てる?






YONO(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

