プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


過去の記録? 2009.2 くぬぎ湯

家にあるデジカメの画像を整理してたら、今年行ったキャンプなんかの画像があったんでちょこちょこアップしていきます
っていっても、この間の城ヶ原オートキャンプ場もまだなんですが(汗)

まずは、今年2月に車中泊でいった岳の湯温泉 くぬぎ湯です。

P1040330.jpg P1040331.jpg

我が家は、よく家を10時ぐらいに出てこのくぬぎ湯に行きます。
子供たちは途中で寝て、朝起きたらすぐにお風呂に入り、近くを観光して帰るといううちの定番コースです!
今回は2月でまだかなり寒かったので子供たちはコールマンキッズマミー/0、大人たちは3シーズンのシュラフに毛布インで車内で寝ましたが、子供たちは少々汗をかいてました

ここは24時間利用可能な家族湯で、敷地内の第2駐車場が空いていれば車中泊もオーケーです(もちろん騒音などは要注意です)
更に、温泉の蒸気を利用した地獄蒸しが利用できます!
P1040337.jpg
P1040338.jpg
P1040339.jpg


このときはゆで卵、豚饅持参で蒸して頂きました
このほかに家で試した食材は、ブロッコリー、ジャガイモ、サツマイモでどれもおいしかったですよー!

前に一度蒸篭を使って、もやしなどの野菜の上に豚肉の薄切りを乗せて蒸篭蒸しを作ったんですが、食べる前に私が篭を落としてしまい、一口も食べられなかった苦い思い出があります

いつかまた必ずリベンジします(笑)
スポンサーサイト

Comment

いつちゃんまやちゃんコールマンで爆睡ですね(^^♪

まやちゃんかわいいです♪

またお邪魔させて頂きますね(^^♪

>>けさやんさん

このシュラフは寒い時期には重宝しますが、車中泊にはちょっと暑かったようです

>>まやちゃんかわいい
ありがとうございます!
まーさんはかわいいという響きに敏感なんで、喜ぶでしょう(笑)
非公開コメント

