プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



SW 21.9.21?23 歌瀬キャンプ場 初日



ようやくレポをお届けできます

シルバーウイークの9月21日から23日までの2泊3日、家で一番利用が多い歌瀬キャンプ場へとキャンプです

今回も近所の颯ちゃんファミリーとグルキャン?です!

歌瀬キャンプ場では当日フリーマーケットが行われており、間に合うかなと思いつつ仕事明けて9時に家を出発!
が、渋滞にドはまり到着はなんと12時半!

既にフリーマーケットは終了しておりました

しかし、天気は晴天、気を取り直して設営です
P1040930.jpg  P1040899.jpg

今回はBサイトで設営。
ここは子供たちの遊ぶ姿も良く見えるので、家のお気に入りのサイトです。
また、今回のスタイルはいつまやの強い希望により、お座敷スタイルとなりアウトフィッターはお休みです

P1040891.jpg  P1040892.jpg

P1040893.jpg  

設営してしばらく、まーさんとキャンプ場の散策!

P1040885.jpg  P1040886.jpg

P1040932.jpg  P1040890.jpg

その後はまーさんと一緒にいつまやのお手伝い!


のはずが・・・・


P1040908.jpg  P1040910.jpg


飽きたのかお菓子を食べてまったりとしていました

この間いっちゅんは一人で遊んでいたようで、写真がありません
すまんいっちゅん


そうこうしている間に颯ちゃんファミリーが到着!
家よりゆっくり出発したためか、渋滞がひどくなっていたようでした。
 お疲れ様でした

家はその後温泉へと出発!
P1040944.jpg

今回は近くのそよ風パークではなく、五ヶ瀬温泉の木地屋です。
ここは、お湯も良く家のお気に入りです


P1050001.jpg

さっぱりして戻ってみると、颯ちゃんファミリーは既に設営済みでした!

さすが家と違って設営が早いと思って、話を聞くとお向かいさんが手伝ってくれた模様です。

すみません手伝えば良かったですね・・・

反省です




P1040959.jpg  P1040960.jpg

その後、颯ちゃんファミリーがお風呂に行っている間、一足先に食事
今回は、チキンピラフとミネストローネです

この後お風呂から帰ってきたその後、颯ちゃんファミリーとお酒と焚き火を楽しんだはずなんですが、楽しすぎたためか画像がありません(笑)


P1040887.jpg

二日目に続く



Comment

ビギナーズキャンプ楽しまれたみたいですね(^^♪
連休は歌瀬さんも考えたんですけど、阿蘇いこいに行くことになりました(^^♪
YONOさん、明日の朝9時から17日の久留米アウトドアフェスタの受付です(^-^)。
昨年は10分くらいで15組満員でした(^_^;)
ご一緒出来れば嬉しいですけど・・・

おひさしぶりですm(__)m
歌瀬ではお話が出来て嬉しかったです♪
我が家の冬キャンスタイルはお座敷スタイルですよ(^^♪
ホットカーペットが気持ち良くてそのままお昼ねが最高です♪
お座敷スタイルの方がリビシェが広く感じますしね(^^♪

ではまたどこかでお会いできればと思って居りますm(__)m

おはようございます^^

歌瀬はいつも気持ち良さそうですね~
今回はお座敷スタイルで足を伸ばして
の~んびりできたでしょうか。
我が家はまだそよ風しか利用したこと
ありませんがちょっと視野を広げれば
そっかぁ・・と勉強になりますねぇ。

>>しんちゃんさん

いこいの森も広々としていいですよね( ̄▽ ̄〃)

17日大変残念ですが仕事でした
受付はできましたか?

>>けさやんさん

家は初めてのお座敷スタイルだったんですが、意外に!?快適で、特に子供達が気に入ってました
家の定番になるかもしれません
今回余りお話出来ませんでしたが、またお会いできたら是非仲良くしてください(`・ω・´)

>>ふじやんさん

そよ風パークも近くていいですが、木地屋がお湯がぬるぬるで家好みでした!
まぁなんだかんだで二日目はそよ風パークに行ったんですけど
非公開コメント

