プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



大分農業文化公園

シルバーウィークのキャンプは大満足で終わり、(後日パパがキャンプの報告更新します(・o・))
あまりにも充実して楽しいキャンプだったので、またすぐにでもキャンプに行きたくなりました(^0^)/


でも、今週の日曜は パパが仕事で来週はいっちゅんの運動会。


しばらくは無理そう…


でも、やっぱり家でじっとしてられなかったので、キャンプ場の下見がてら、大分農業文化公園へ行くことに。
行く途中、玖珠のサービスエリアでお昼ご飯。
ここは、メニューも多く、味も普通に美味しく、値段も良心的。
パパが醤油ラーメン大盛550円ママは鶏天定食650円まーさんがざるそば400円を食べました。
いっちゅんはざるそば一人前とパパのラーメンお椀一杯分と、ママのご飯三分の一をぺろりと食べました。お腹も一杯になって、目的地へ出発!


すごく広い園内は歩きではつらいので、レンタサイクルを利用しました。
DVC00122_convert_20090927225206[1]
変わった形の自転車は前に子供後ろに親が座って、親がこぎます(-.-;)


この自転車市販してあったら買いたいw(゜o゜)w

自転車で、正面ゲートがら東ゲートまで、途中にある公園で遊んだりして、一時間かけて移動しました。

天気もよく風も気持ちよくて 楽しかった?。
でも、パパは少しバテぎみでした。
園内に遊具のある公園は三カ所。
中でもオートキャンプ場近く(東ゲート側)にある遊具はすごくて私も遊びたくなりましたDVC00125_convert_20090927225543[1] DVC00124_convert_20090927225509[1]
DVC00123_convert_20090927225434[1]
東ゲートから正面ゲートまでは、トラムカーと言う可愛い乗り物で帰って来ました(^^)
園内すべての遊具で遊んだ子供達は、楽しかったと大満足!


DVC00126_convert_20090927225609[1]
夕飯はキリンビアファームでジンギスカンを食べたのですが、遊び疲れた子供達はあまり食が進まなかったみたいです。

帰って来て、久々に今日は湯舟にゆっくり浸かろうねと言って、いい香の入浴剤を入れて、入浴すると、
いっちゅんもまーさんも気持ち良さそうにぐっすり眠りました


キャンプ場の感想は、サイトが少し狭いきがするけど、綺麗だし、あれだけの施設があれば、子供達は楽しいだろうな。
それに、インターのすぐ近くだから、気軽に行けそうでした。

Comment

ここのキャンプ場はまだ行ったことありません。。
遊具が多く子供達はよろこぶでしょうね!
10月久留米でアウトドアフェスタがありますよ~
10月、11月はキャンプ三昧になると思いますので
YONOさんも予定があえばご参加くださいね!

Re: タイトルなし

>>しんちゃんさん

子供達は喜んでましたよ( ̄▽ ̄〃)
キャンプ場はちょっと狭く、公園の遊具の隣にあったんで、自分的にはウーンな感じですが、子供達は行く気満々です

アウトドアフェスタは、ブログ等で拝見してて、行ってみようと思ってました日程が合えば是非ご一緒したいです(`・ω・´)

こんばんは~^^

子供達は大喜びでしょうね~ウチの息子は
間違いなくサイトに戻ってきません^^;

歌瀬かなりよかったみたいですね^^
アップ楽しみにしてますよー^^



間違いなく子供は喜びますよ
そのかわりワイルドさは無いですけど

なかなか忙しくてレポが書けてません
気長にお待ち下さいm(__)mキャンプに行く暇はあるんですけどね(´・ω・`)
非公開コメント

