プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ママは心配性

ママは超の付く小心者で心配性です

いっちゅんが一年生の時春の遠足、
お便りに書いてある時間よりほんの少し家に帰って来るのが遅く
心配でたまらなくなり半泣きで学校まで行って
先生に家の子が帰って来ませんと訴えたモンスターペアレントです
よく考えたら、集合、出発が遅れるなんてよくあること…


夏休み、バレエの発表会で頂いた花を長持ちさせようと
ハイターをいれるといいと聞いたので、入れようと思ったけどなかったので
代わりにパイプユニッシュを入れたはいいけど
天草キャンプに行く途中、変なガスが発生しないかと無茶苦茶心配して、
旦那を呆れさせた迷惑な嫁です。
ちなみに変なガスは発生しませんでした。


十二指腸潰瘍を繰り返すので、癌になるのではと本当に心配になり夜一人で泣きました
病院の先生に聞いたら逆になりにくいそうです


毎日毎日いろんな心配事に悩まされてます
スポンサーサイト

Comment

何も解決にはならないと思うけど、こんな私で良ければ、話、聞いてあげるよ~o(^o^)o
私も、人の事言えないけどね(笑)
キャンプ、楽しみにしてます

こんばんは~^^

愛情一杯の素適な奥様ですね^^微笑ましいですよ^^
ウチはですね・・・あまりにもお恥ずかしいのでキャンプ
でお会いした時に語りましょう^^;

SWは快調にどこかに行かれてますよね~?
さてどこだろう・・・私は皆さんの快適なキャンプをこの地より
祈ってますと同時にレポを楽しみにしております~^^

>>そうたママさん
先日のキャンプは、お疲れ様でした!
みんな次のキャンプを楽しみにしてます( ̄▽ ̄〃)
嫁さんは、悩む事が多くて、胃に穴開けちゃう人なんでこれからも相談に乗ってやって下さいねm(__)m

>>ふじやんさん
返事遅くなってすいませんm(__)m
連休は歌瀬でキャンプしてました
レポは後日アップしますんで、よかったら見てみてくださいm(__)m
非公開コメント

