プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ラップスカート

1252851109b[1]
今朝パパが仕事から帰ってくるなり、「ママのキャンプ用のスカート探しに行こう」と言ってくれたので、午後から、好日山荘とマリノア


ママよりも、パパの方が一生懸命探してくれて、色々見つけてくれたのですが、丈の長さや色が気に入らず結局買わずに帰って来ました

いっその事自分で作ろうかな?

上はマリノアシティの出店にあった、とりももの燻製をワイルドに食す、いっちゅんです
スポンサーサイト

Comment

燻製美味しそうですね~!
ラップスカート、見つからずに残念でしたね。。。
ご主人が洋服を選んでくれるって素敵ですね(^^)
見習います(笑)

>>honoさん

夏のキャンプでスモークチキンを作ったのですが、それ以来、ハマった様子でスモークチキンの文字を見て、すぐ買ってと言ってました(^O^)

honoさんも奥さんに選んであげてください(笑)

とり薫か~~
うまそうですね~~♪
今度うちもつくろうかな~~(~_~メ)
で ダッジでもつれます(?_?)

>>けさやんさん

初めましてm(__)m
YONOの妻のいつまやです!
コメントありがとうございます!
スモークチキンはユニフレームのインスタントスモーカーで初めて作った燻製です( ̄▽ ̄〃)
味付けはシンプルに塩胡椒のみで、ダッチでも簡単に出来ると思いますよ!
ウイスキーオークのチップなんか美味しそうですね。
でもダッチに匂いが着くことを考えたらなかなか
非公開コメント

