プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ランタン色々 その一


我が家が所持しているランタン達です!









これが我が家の、記念すべき第一号のランタン!

電池式で、電球とLEDの切り替えが出来るタイプの物です。


我が家のキャンプデビューの時、ゼビオで買ったテントセットの付属f^_^;で
今では使用することはありませんが、当時はメイン?のランタンでした(^_^;)


今は、災害用兼キャンプデビュー記念として、家に眠ってますf^_^;
やっぱりこれだけでキャンプは暗かった(´・ω・`)








これでは、暗くて夕食もままならない、でも安い物を、いうことで次に買ったのが、SOTOのカセットボンベ式のランタン!


これが、面倒臭くなくしかも明るい!、と大変便利で、最近までメインで使用して、今でも予備で携行してます( ̄▽ ̄〃)




それにしても、家は燃料バラバラだな(´・ω・`)




次回に続きます!



YONO(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

