プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お留守番

1252743132-ismfileget.jpg
今日は、パパが仕事、まーさんは幼稚園で、ママは幼稚園の役員会があったので午前中の2時間だけいっちゅんには留守番してもらいました


いっちゅんに留守番してもらうときは、チャレンジの、テキストと問題集の国語と算数が1ページずつ終わったら、一時間Wiiしていい事にしていて、今日も出掛ける時に約束して家を出ました。


幼稚園が終わって、まーさんと家にかえると、
いっちゅんが
「洗濯物、畳んだよ」と
自慢げに言って来ました。

ママは、夕方取り込んで子供部屋に置きっぱなしの洗濯物の存在すら、忘れていたのにー


勉強しながらよほどその存在が気になったのか、綺麗に畳んでありました。


ぼーっとしてるとかいつも言ってごめんなさい
だらし無い母ですみません
誰もいない部屋で一人で洗濯物を畳んでいるいっちゅんを思うだけで、
うれしい反面、自分がとても情けなくて、すごく反省しました

お礼とお詫びに今日のおやつは、百円分好きなのかってあげる!

それだけですごく喜ぶ我が子
可愛いです
スポンサーサイト

Comment

自分から進んでお手伝いするなんて、えらいね(*^.^*)
いつまやママの気持ちもわかる~(^-^)v
いっちゅんのいい所みれたね!そうたは多分、気づかないと思う(-_-;)

>>そうたママ

私が頼りないから…いっちゅんもまーさんも私一人に任せられないみたいです
出掛ける時もあれもった?これもった?と聞かれます。
非公開コメント

