プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


シルバーウィーク

20090908202004
最近知ったんですが、9月の連休はシルバーウィークと言うそうです(常識?)

やっと我が家のシルバーウィークのキャンプ日程が決まりました!

9月21日から23日の2泊3日で歌瀬キャンプ場へ行ってきます!

どうも20、21日とキャンプ場で、フリーマーケットが行われるみたいで、なるべくなら間に合うようなら、行きたいなぁーっと( ̄▽ ̄〃)

しかし開催が午前中と、遠距離には辛いかな

後、問題が一つ。

アウトフィッターを張りたい私と、エッグを張りたい嫁。

どっちがいいのか悩みます(´・ω・`)

両方張りたいのが本音ですが( ̄▽ ̄〃)



YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

歌瀬に行かれるんですね!
どちらか選ぶときは奥様優先がなにかといいんじゃないでしょうか(^^;
我家ならそうなります(笑)
楽しんできてくださいね(^^)

>>honobonoさん

家もなんだかんだ言いながら結局嫁さんのいうがままです
キャンプはどこか行かれないんですか?

歌瀬で待ってますよ( ̄▽ ̄〃)

歌瀬キャンプ楽しんで来て下さい(^O^)/
私達は2人なのでヘキサSとシェル&インナールームSでする時もあります(笑)
この時期は昼間は暑く、夜は肌寒い感じでしょうね。

>>しんちゃんさん

シェルだったらなんの問題も無く済むんですが
これ以上ねだると、えらいことになります(笑)

昼暑く、夜寒い。まさにその通りになりそうなんで悩んでます。

コメントありがとうございましたm(__)m
ここは、やっぱ気合でヘキサでしょう(笑)
お盆と一緒でやっぱリバーサイトですか?
ナンデシテンノ・・・????
だって写真リバーサイトお盆仕様ラインバージョン
かな~~と思って・・・(^^ゞ
あっ!!21INですか?
私もです フリマに間に合うように行きます♪
ゴールデン&ミニシュナが私ですので是非
お声をかけてくださいな~~m(__)m

>>けさやんさん

早速のご訪問ありがとうございますm(__)m

やっぱ開放感あるほうがいいですよね!

しかーし、嫁がどうしても御座敷スタイルをやってみたいとも意見で、エッグになりそうです(:_;)

写真なんですが実は歌瀬では無く、長崎の福連木子守オートキャンプ場です(まぎらわしくてすいません

かなり綺麗で良い所でしたよ

我が家も21日のフリマに間に合うよう出発する予定です!

お会いした際には、仲良くしてやってくださいm(__)m
非公開コメント

