プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



我が家の癒し系アイドル

1252305182-ismfileget_ed.jpg
女の子を持つ父親はどこも、一緒だと思うのですが家のパパはまーさんが可愛くて、その愛情表現は私が呆れるほどです


つい最近まで「ママ、ママ」と言っていたまーさんも、近頃は口うるさいママより、パパが大好きで二人は両想い中


そこで寂しいのは、妹大好きのいっちゅん
まーさんの好きな人ランキングに自分が入っていない時の落ち込み方は…
若干気持ち悪いです
じゃなくて、本当にかわいそうです
がんばれ!いっちゅん
ママは何時でも、いっちゅんの味方だよ


いっちゅん大好きママより

我が家のアイドルプロフィール
[ニックネーム]
まーさん
[年齢]
6歳
[趣味]
お絵かき
シール交換
香り付きシールのにおいを嗅ぐこと(癒されるらしい)[特技]
鬼瓦


いつまや(*゜ー゜)

Comment

非公開コメント

