プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


三食、鯖…

1251993722-ismfileget.jpg
今日は、パパが仕事なので、三人だけの夕食です。

ママは魚が好きです。でも、パパは魚が、あまり好きじゃないので、なるべくパパが仕事の日に魚を煮たり焼いたりします。
それで今日は鯖の塩焼きにしたのですが、よく考えたら朝食は鯖ミリンでした。長男は給食も鯖の煮付けだったみたいで、一日中鯖食べてた。とぼやいていました(-.-)

それでも、きれいに完食して、DHAがたくさんとれて、よかった、よかったとママは思いました。

今日の夕食
ご飯
みそ汁(人参、玉葱、ジャガ芋、ワカメ)
鯖の塩焼き
オクラ納豆
胡瓜の浅漬け


いつまや(*゜ー゜)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^
いつまやさんのお料理すごく日本食的(和食的)でものすごく
食べたくなります^^すごくおいしそ~いや絶対おいしいと思う^^
私も魚好きなんですよ。さば、さけ、ほっけ、あじ、ブリカマなどなど・・・
ごはんもたくさん食べてしまいます^^;
バッテラは30代になって出張帰りの新幹線で買って食べて以来、
大好物となってしまいました。ギュッと締まってるのがいいですね^^

コメントありがとうございます。お恥ずかしいです

私は食いしん坊なので、料理は結構好きなんです

でも、バッテラはまだ未体験で、一度食べてみたいです
非公開コメント

