プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


手打ちうどん

昨日、ふと思い付きました。
パパにうどん打ってもーらおー!と。別にうどん作りが趣味とか得意と言う訳ではないですが、パパは昨日まで連休だったので、暇してるだろうなぁー。とママの思いやりです(^o^)パパのOKも もらい、3時頃帰ってみるとパパは居ませんでした。

職場でお昼を食べて、おしゃべりして、帰りが遅くなったので、パパだけにさせるのは悪いなー。と、思い先にこねはじめると、パパが 長女と一緒に帰って来ました。

パパは、こねてるママを見るなり、「せっかく、まーさんと作ろうとおもったのに!」と怒り始めました。

よかれと思ってしたのにぃー(T_T)

なかなか、機嫌の直らないパパに、ママは泣きそうになりながらも、何とか仲直りして、うどんを踏む行程に入り、さっきまでの出来事を思い出しながら、憎しみを込めて踏みました。テヘ

nobashi     kiri kannsei     kannsei2

shishoku

うどんはすごく上手くいきました。

とても美味しくて、普段うどんはあまり食べない子供達もすごいスピードで食べました。

炊き込みご飯も美味しく出来ました。



いつまや(*゜ー゜)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

